仕事納め

ここでは、「仕事納め」 に関する記事を紹介しています。
今日、12/29をもって、私の方も仕事納めとなりました。
最終日まで全力稼働って感じでしたねぇ・・・
※コンピュータ関連知識だけならいざ知らず、銀行の業務、取引や決済の種類についての知識を付ける必要があるのが大変です・・・

まぁ、ひとまずは今年中にやるべき事はこなしてきたので、無事、新年を迎えられそうです。

そして、帰り道、ヨドバシアキバに寄り道して、ちょっと買い物を。

P1020371.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]

一つ目は、カメラの交換レンズ用のポーチ。

バッグにデジカメ(DMC-GH1)を放り込んで出かけるとき、時々交換レンズも持って行きたくなるのですが、なんか適当な大きさで、且つクッション効果のあるポーチが欲しいなぁ、と思っていました。

で、手前にあるレンズを入れるのに丁度良い大きさのポーチを発見。
これで、今までよりも気楽にバッグにレンズを詰め込んで出かけられそうです。

・ネオプレ-ンポ-チ 50
ネオプレ-ンポ-チ 50

※む・・・、定価は意外に高い・・・

P1020373.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]

そして、空の境界の最終巻、「殺人考察(後)」

いよいよシリーズ完結、ということで、明日ゆっくり観てみようかと思います。

P1020374.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]

空の境界を買ったときに、無料配布されていたのを見かけて貰ってきた小冊子。

劇場版のFate/stay nightって、もう1/23が公開日なんですねぇ
未だに観に行っていない、劇場版マクロスFも含めて、観に行きたいなぁ・・・
※まぁ思うに、休日、すぐにカメラ屋巡りと称して、カメラを持ってあっちこっち出歩くのを止めれば、一回や二回、映画を観に行く時間くらいとれそうなわけで・・・

ということで、元気があれば、明日、コミケに行ってみようかな、とも思っていましたが、まぁのんびり休もうかな、と思います。
部屋の大掃除とかもしたいですしねぇ~

関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1171-6ec1d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
