fc2ブログ

Twitter投稿記録 Fri, Dec 25-26

ここでは、「Twitter投稿記録 Fri, Dec 25-26」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Fri, Dec 25


  • 07:06  おはようございます。今日は比較的すっきりとした目覚め。

  • 07:20  それでも、やはり食欲に関しては微妙な所。食パン半分と充実野菜でごまかす。途中でカロリーメイトでも買っていこうかな・・・

  • 07:22  @hybrid_jp 最近、朝食時に食欲が無いので、私もカロリーメイト+αに切替えますかねぇ  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:22  @hybrid_jp おはよーございま~す  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:24  @miya3niya3 おー、いいですねぇw がんばりましょ~w こちらは、29日までお仕事ですわ。  [in reply to miya3niya3]

  • 07:24  @teofrust お、今日、仕事納め、という人も多いみたいですねぇ。無事乗り切れることを祈ります。  [in reply to teofrust]

  • 07:28  @mayu69th 先日の忘年会(二次会)の出来事の件ですかな?思うように行動するのが良いかと~  [in reply to mayu69th]

  • 07:34  @chisayaminase おはようございます~。そこそこの時間眠れるなら、二度寝は結構眠った気になりますよねぇ。なんとなく、同じ時間一気に寝るよりも得した気分にw  [in reply to chisayaminase]

  • 07:50  @chisayaminase 反復練習(?)の賜物(??)ですねぇw 実家通いをしていた頃は、私も5:50に、目覚ましが鳴る直前に目が覚めるような体内時計を内蔵していたのですが・・・。最近は他方の故障、電池切れに備えて、目覚ましを2個使っている状態です。  [in reply to chisayaminase]

  • 07:53  最近の朝食時の食欲不振には困った物。抜くのは避けたいし・・・。またシリアル+牛乳に戻してみるかなぁ・・・。

  • 07:53  では、そろそろ出勤

  • 08:16  満員電車の中、腕時計ごとドアに押し付けられて、手首が、かなり痛かった…

  • 10:44  @miya3niya3 今は消えましたが、赤い跡がくっきりと残ってました…  [in reply to miya3niya3]

  • 10:46  あ~、食欲無いときは、おにぎりの方が、すんなり食べられそうですねぇ RT @miya3niya3: @shingo1228 今日の朝食は、ツナマヨおにぎりぷらす牛乳でございます

  • 10:50  以前は私も詰め込んでいたのですが、最近それがきつくなってきて…。そういうドリンク系もアリですね。 RT @mayu69th: @shingo1228 私も前から朝はあまり食べられないです。無理やり詰め込むか、最近は、大豆系の牛乳に溶かすダイエットドリンクを飲んだりしてます

  • 10:54  @mayu69th 何やら萌えキャラ化しそうな気配が…  [in reply to mayu69th]

  • 10:55  @mayu69th 後悔の無い選択を!  [in reply to mayu69th]

  • 12:35  風邪とかでダウンした時にも役立つのでストックしておこう… RT @hybrid_jp: @shingo1228 ウィダーにすれ

  • 17:57  夕飯休憩中。中華丼、味噌汁、サラダ、男子スイーツ部 理想のプリン 計480円

  • 18:44  那智さんへ次のレンズとしてコレいかがっすか? RT @fujiyacamera_re: 【中古12/25】 キヤノン EF50mmF1.8II Aランク 7,350円 お問い合わせは 03-5318-2241 (株)フジヤカメラ店

  • 21:12  お仕事終了~、そして帰宅中~。先が見えてきたような、その先にも何か隠れてるような…。ひとまず土日は全部忘れよう。

  • 21:15  DVP取引とかFOP取引とか即時グロス決済とかネット決済とか難しいです…。解説書でも買って勉強しようかな…。

  • 21:18  明日は私の母がノートPCを買うそうです。ということで今週末は実家に戻ります。明日はPC選び~。

  • 22:35  帰宅~。そして、月がイイ角度!

  • 23:07  @shingo1228 残念ながら雲が薄ぼんやりかかった状態だったので、コレはといった撮影ができず。狙いやすい角度だったんですけどねぇ・・・  [in reply to shingo1228]

  • 23:08  @miya3niya3 あのシーンか~、実家にセーブデータを持ち帰って進めようかな・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 23:09  そして、お仕事を片付けよう・・・


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Sat, Dec 26


  • 00:12  お仕事終了。年末に月末が重なると事務作業が増えますな。ということでお風呂の準備をしよう。

  • 00:30  お湯張り中~

  • 00:31  @miya3niya3 おお、例のVAIOですね。使用感とかを是非~w  [in reply to miya3niya3]

  • 00:32  @miya3niya3 牛乳はちょっと怖い・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 00:33  @tsutes こちら、とりあえず正月休みはとれそうですが、年明け、休み明け早々負荷テストの予定が・・・。目下、テスト計画を作成中です・・・。  [in reply to tsutes]

  • 00:38  @hybrid_jp 写真のEXIF情報をこっそり見てみる・・・。焦点距離18mmってことは、EF-S18-55mmの方ですかね。ISO1600で露出時間1/30秒ってことは、結構暗めの環境でしょうか。あまりノイズ感も無く、良い写りですね~w  [in reply to hybrid_jp]

  • 00:44  @hybrid_jp 面白い偶然w なるほど、もし私が「旅に一本だけ」というテーマで選ぶとなると、既にお持ちのコンパクトマクロの方も捨てがたいです。マクロレンズの被写体に簡単に近づける気楽さと、50mm/F1.8の明るさ、どちらも魅力的w  [in reply to hybrid_jp]

  • 00:44  そして、いったんお風呂へ

  • 01:15  お風呂から戻り~

  • 01:17  このクセのあるコンセプトは面白いw 「ASCII.jp:2画面搭載ノート オンキヨーDXシリーズを試す|西田 宗千佳のBeyond the Mobile」http://ascii.jp/elem/000/000/485/485398/

  • 01:17  @chisayaminase 私は29日までお仕事です。お互い残りわずかってことで、がんばりましょ~w  [in reply to chisayaminase]

  • 01:18  @asanasuzumiya 5時出勤は中々大変ですね・・・。おつかれさまでした~w  [in reply to asanasuzumiya]

  • 01:19  @Mei_tei コミケで販売されるグッズ類も気になります・・・。行ってみたいですが31日は無理そうだなぁ・・・  [in reply to Mei_tei]

  • 01:29  とりあえず今夜はそろそろ限界、おやすみなさいませ~

  • 01:34  なるほど・・・、実はもの凄く至言な気がします。 QT @cutanews: あれだな…フィギュアでどんなに散財しても、クルマを趣味にしている方々に比べれば…と、思っていたのは間違いじゃなさそうだな  [in reply to cutanews]

  • 10:28  おはようございます。ただいま洗濯をしつつ、朝飯を食べつつ、実家に戻る荷物の準備中。

  • 10:37  @miya3niya3 おはようございます~。先ほど父からPC買いに行くんだから早く帰ってこいとメールが届きましたw けど、体が中々動いてくれない~  [in reply to miya3niya3]

  • 10:39  @hybrid_jp やはり少し食欲不振気味ですねぇ。今朝は買っておいた固焼きそばをパリパリと。固焼きそばだとポン酢よりも普通のお酢の方が合うかな?  [in reply to hybrid_jp]

  • 10:40  @miya3niya3 お引っ越し?  [in reply to miya3niya3]

  • 10:43  @hybrid_jp 前回の設定そのままに撮影って、私も時々やっちゃいますねぇ。撮影時の情報はファイルに色々埋め込まれているので、人のを見るのも面白いし、自分の写真もどういう設定で撮ったか確認できるので、中々便利です。  [in reply to hybrid_jp]

  • 10:44  @mayu69th やは、おかえりー  [in reply to mayu69th]

  • 10:44  @amakarai おや、大丈夫でしょうか?何か感動した作品でもありましたかね?w  [in reply to amakarai]

  • 11:02  む、4巻出てたのか。「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」 - アキバBlog」http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50955115.html

  • 11:02  @tsutes おはようございます、いってらっさいませ~。クレカおめです。  [in reply to tsutes]

  • 11:09  @mayu69th おはようございます~。朝風呂(昼風呂)入ったほうが、この今の眠気は覚めるかな・・・  [in reply to mayu69th]

  • 11:11  @miya3niya3 そんなに!?冷蔵庫にストックしておこうかな・・・。ちなみに何にかけたんです?  [in reply to miya3niya3]

  • 11:19  実家でFFXIIIをプレイする可能性を考慮して、PS3からUSBメモリにセーブデータをコピー。こういう時にバックアップも兼ねて、複数セーブデータの一括コピーが出来れば便利なんですが・・・。

  • 11:24  @miya3niya3 お~、到着おめです~w  [in reply to miya3niya3]

  • 11:53  そろそろ、お昼。ということで、実家に向けて出発~

  • 12:48  @mayu69th お~、めでたいニュースがw おめでとう~w 末永くお幸せに~w(と、若干先走り気味のコメントを書いてみる)  [in reply to mayu69th]

  • 12:54  @miya3niya3 到着予定の連絡を送ったら、実家の最寄り駅に着いたら、その足でPCを買いに行くことになりました。結構、慌ただしいです。  [in reply to miya3niya3]

  • 12:59  あ~、携帯の充電器を持ってくるのを忘れた…。

  • 13:08  何故ここでアドル・クリスティンが出てくるw なんたなく予感はしてたけどw@ニャル子さん三巻 読書中

  • 13:33  「死ぬがよい」ってのは、やはり怒首領蜂ネタなんだろうなぁ… @ニャル子さん三巻 読書中

  • 17:01  こんなPCを買いました 母が

  • 22:25  実家に帰ったら 色々コミックが増えていたので、イイ機会ということで読書タイム

  • 22:30  そして久々にゆっくり本屋をうろついていたら タイプムーンエースが出ていたので購入~

  • 23:16  俺は、まだ登り始めたばかりだからな この果てしない(以下略)


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1167-49fd705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック