Twitter投稿記録 Mon, Dec 21

ここでは、「Twitter投稿記録 Mon, Dec 21」 に関する記事を紹介しています。
帰り道、ちょっとヨドバシアキバに寄り道して、お馴染みのカメラ機材売り場をうろうろ
色々欲しい機材があるのですが、ああいうのを眺めながら、ふと、撮影ブースを部屋に作りたいなぁ、という欲求が・・・
さすがに、そこまでモノを置くスペースは無いよなぁ、と思いつつも、アレをどかせばとか考え始めてしまうあたり、どうしたもんだか・・・

Twitter投稿記録 Mon, Dec 21


  • 07:07  おはようございます。冷えますねぇ

  • 07:09  @hybrid_jp おはようございまーす  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:10  @miya3niya3 なぜそこでツンデレ風味  [in reply to miya3niya3]

  • 07:11  @amakarai またあったのですか。やはり頻発してる感じがしますねぇ  [in reply to amakarai]

  • 07:50  @tsutes はよーございまーす  [in reply to tsutes]

  • 07:51  では、そろそろ出勤。外は寒そうだ。

  • 09:38  なるほどw RT @miya3niya3: @shingo1228 誕生日メール→ツンデレ返信→シンゴさんがつぶやいてた旨を伝える→シンゴさんにもゆっといて(ツンデレ風味)

  • 19:19  お仕事終了~。良かった、比較的スムーズな滑り出し。

  • 19:28  お、月が綺麗だ。けど、もう低いなぁ、マンションにつく頃には見えなくなってるかな。

  • 21:32  ヨドバシのカメラ機材コーナーをうろついていて、ふと自室に撮影ブースを作りたいなぁ、と思ってしまった自分。さすがにやりすぎだろう…

  • 22:01  帰宅~。室温11℃。まぁ、過ごせないことは無い。

  • 22:02  すげー。「Nikon | ニュース(報道資料):ニコン、NASAよりデジタル一眼レフカメラ「D3S」および交換レンズを受注」http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2009/1221_nasa_01.htm

  • 22:03  @tsutes 整体って、肩が重いときとかも効果ありますかねぇ。マッサージとかの方がいいのかな。  [in reply to tsutes]

  • 22:04  @mayu69th 急に暖かいところに持って行くと結露してショートするかもしれませんので、徐々に(?)室内に持ってくればOKかと~  [in reply to mayu69th]

  • 22:04  @miya3niya3 凍りもしますね・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 22:05  @chisayaminase お疲れ様です。そういうのが、やはり一番困りますねぇ・・・  [in reply to chisayaminase]

  • 22:13  @mayu69th なるほどなるほど。となると、まずはマッサージに行ってみようかなぁ。あるいは肩周りの筋肉をもっと付けるようにするか・・・  [in reply to mayu69th]

  • 22:17  一畳、一辺が1.26m・・・?QT @mayu69th: シンプルすぎてワロタw物置場にしかならねぇwRT @loungep: あかん、見れば見るほどおもろいから広めるw : 賃貸マンションの情報 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸 http://bit.ly/4XpupK  [in reply to mayu69th]

  • 22:18  @tsutes そういや、秋葉原にもマッサージとかアロマエステとか、お店が色々ありましたねぇ・・・。試しに行ってみるかなぁ・・・  [in reply to tsutes]

  • 22:27  @mayu69th ・・・、凄い世の中だ・・・(あえてRTは無しで)  [in reply to mayu69th]

  • 22:33  @mayu69th なるほど・・・、確かに素敵かもしれない・・・。しかし、ごめんなさい、正直、こんなに「深い」Replyが返ってくるとは思わなかったw  [in reply to mayu69th]

  • 22:37  @mayu69th ご愁傷様です・・・、で・・・、何の抽選?  [in reply to mayu69th]

  • 22:45  @mayu69th 結構、女の子同士で手を繋いで歩いているのは見かけますねぇ。腕を組んでいるのは、まだ見たこと無いかな。  [in reply to mayu69th]

  • 22:49  では、お風呂の準備

  • 23:37  お風呂から戻りっ。普段よりちょっと熱めにお湯を張ったら、もの凄く暖まった~

  • 23:38  @mayu69th B★RS、欲しいよりも先に撮りたい、という欲求がわいてくるようになりました。  [in reply to mayu69th]

  • 23:38  @tsutes 健闘を祈りますw  [in reply to tsutes]

  • 23:42  @ecobito ただいまです~、温まりました~w  [in reply to ecobito]

  • 23:44  [MM読了]ヤングエース Vol.6 2010年 1月号 [雑誌] http://bit.ly/4vFyIN

  • 23:46  09/12/21の総消費カロリー:2449kcal 歩数:8083歩 歩いた距離:5.25km 71分 運動量:4.6Ex 週間累計Ex 4.6Ex(目標達成率 20.0% 1日目)


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1160-7621540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
