Twitter投稿記録 Sat, Dec 16-19

ここでは、「Twitter投稿記録 Sat, Dec 16-19」 に関する記事を紹介しています。
過去分をまとめて
後、12/15分はデータロストしてしまったようです。

Twitter投稿記録 Sat, Dec 19


  • 00:02  おお、早いですねぇ 外出時、お気を付けて~ RT @miya3niya3: 雪ふってる

  • 00:04  ふと試してみたいことを思いついたので、再びカメラ弄り

  • 00:31  @shingo1228 実験終了。すぐに何かに活かせるかわかりませんが、個人的に参考になりました。  [in reply to shingo1228]

  • 00:40  09/12/19の総消費カロリー:2477kcal 歩数:9434歩 歩いた距離:6.13km 85分 運動量:4.3Ex 週間累計Ex 23.3Ex(目標達成率 101.6% 6日目)

  • 10:05  遅めのおはようございます。目覚ましかけずに寝たら、10時ちょうどに起きました。あ~、よく寝た。

  • 10:32  @asanasuzumiya いってらっさい~。窓掃除、寒そうですねぇ・・・  [in reply to asanasuzumiya]

  • 10:33  @asanasuzumiya 私も真似して換気を・・・、空気が冷た  [in reply to asanasuzumiya]

  • 10:34  @asanasuzumiya 「畑まっしろ」ってことは、霜柱でしょうか。最近、見てないですねぇ。子供の頃は、実家でよく見かけて、ざっくざっくと踏んづけてましたが。  [in reply to asanasuzumiya]

  • 10:35  @chisayaminase 女性専用車両は「平日の通勤時間帯のみ」だったと思います。ただ、分かってても、「女性専用」って書いてあると、ちょっと躊躇しちゃったり。  [in reply to chisayaminase]

  • 10:35  @chisayaminase おはようございます~  [in reply to chisayaminase]

  • 10:36  朝飯兼昼飯も食べ終わり、さっそくトランスフォーマーを観よう。

  • 13:19  トランスフォーマー・リベンジ、見終わりました。思っていたより意外な方向にストーリーが進んで、結構、楽しめました。前作よりも良く動きますねぇ。後、ミリタリー物としても(リアルかどうかは置いておいて)中々面白かった。

  • 13:21  . @miya3niya3 @mayu69th ありがとうございま~すw

  • 13:22  テイルズはPSで出てたヤツ(タイトル失念)を途中までやった記憶がありますねぇ・・・ RT @mayu69th: FFもDQもテイルズなんとかも分からない。 RT @shingo1228: 私もDQは未プレイですねぇ。FFもSFCで出てた4、5、6と、PSの7のみ。8から12まで、

  • 13:25  @shingo1228 後は、メイキングを観ようか、出かけようか・・・  [in reply to shingo1228]

  • 14:21  @shingo1228 SFX部分のメイキングだけ、かいつまんで視聴。こういう作っているところを観るのも面白いです。パッケージ版の醍醐味  [in reply to shingo1228]

  • 14:24  @miya3niya3 私もお腹が空いてきました・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 14:28  昨日、ヨドバシアキバで見かけたイベントの様子。「アキバに「トランスフォーマー」オプティマスとビーが出動-DVD発売で - アキバ経済新聞」http://akiba.keizai.biz/headline/1759/

  • 14:29  @asanasuzumiya 私もスーファミの時代が一番遊んでいたかも。あの頃は、今よりも時間があったような気がします。今は他にも趣味が出来ちゃってw  [in reply to asanasuzumiya]

  • 14:42  新宿の方に、ちょっと行ってみたい中古(というかジャンク?)カメラ屋さんがあります。これから行ってみようか悩み中。

  • 15:02  では、ちょっと出かけて来ま~す

  • 15:37  空気が冷たい。もう少し着込んでくれば良かったかな。

  • 15:40  都営新宿線に乗車@岩本町駅

  • 16:00  今日の目的地、我楽多屋さんに到着 イマココ! L:東京都新宿区荒木町11-5

  • 16:47  いやぁ、面白かった。M42マウントのレンズアダプタも欲しくなってきました。あとキヤノン製のミラーレンズもカビあり品でしたが、手を出せないこともない価格で。あっというまに一時間近く経ってました。

  • 16:52  ですね、実際、曙橋で降りてお店に向かいました。ジャンクカメラパーツの専門店なのですが、色々使ってみたいレンズがゴロゴロw RT @chisayaminase: 曙橋方面ですか。意外と遠いですね。 @shingo1228 荒木町

  • 16:56  おめでとうございます~w RT @miya3niya3: サンタからのプレゼントキター(ぁ って入力したんだけど、文字化けしてるわw RT @miya3niya3: - *$B%5%s%?$+$i$N%W%l%

  • 16:59  @miya3niya3 じゃあ、まずはトロステを!  [in reply to miya3niya3]

  • 17:00  秋葉原まで戻り。まずは夕飯を食べよう。

  • 17:27  久しぶりに秋葉原の黒虎でラーメンを。やはり、このお店のスープは好みだなぁ。撮った写真は帰宅後にアップの予定。

  • 17:42  気を抜いていた所に静電気がバチッときた

  • 18:30  欲しいな、と思うものは色々あれど、「どこに置くんだ」と一言言い聞かせるだけで、物欲が落ち着くようになったのは、進歩なのか退化なのか。

  • 18:50  フィギュア付きのヤングエースと百姓貴族を購入。

  • 18:54  むぅ、さっき見かけた、ねんぷちボーカロイド気になる。

  • 19:43  やはり本だけは購入意欲の歯止めが効かない模様

  • 20:00  狼と香辛料 12巻、ようやく読了

  • 20:19  帰宅~。そして、購入物の整理中

  • 20:21  そうなんですよ。なので本だけは、どんどん積み上がっていくという。 QT @chisayaminase: 本もかなりかさばりますですよ。@shingo1228 やはり本だけは購入意欲の歯止めが効かない模様  [in reply to chisayaminase]

  • 20:24  鋼の錬金術師の著者 荒川弘さん(実は♀)が、ご実家で農業に従事していた頃をまとめたエッセイ集、という事らしいです。面白そうなので買ってみましたw QT @amakarai: >百姓貴族 ←気になります。 RT @shingo1228: フィギュア付きのヤングエースと百姓貴  [in reply to amakarai]

  • 20:26  今日の購入物は、あまり投資にならない・・・、かなぁ・・・。苫米地英人さんはお名前はお聞きしたことあるような。今度チェックしてみますw QT @m_shiyuki_higa: 本はものによっては投資になりえますから。個人的に苫米地英人氏の著作を推薦。RT @shingo1228  [in reply to m_shiyuki_higa]

  • 20:26  荒川 弘 (コミック - Dec 11, 2009) の '百姓貴族 (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6qv9tk

  • 20:27  夕飯は野菜抜き(というか不足気味)コースでした QT @asanasuzumiya: わさび抜きコース(生姜系)RT @chisayaminase: 夕飯抜きコース  [in reply to asanasuzumiya]

  • 20:31  結局買っちゃったねんぷちボーカロイド(×2個)を開封したら・・・、シークレットのフル可動はちゅねミクが出た!

  • 20:31  @shingo1228 というか、アイラさん(on Twitter)に見えてしかたがないw  [in reply to shingo1228]

  • 20:32  @shingo1228 もう一個は、サイハテミク。元ネタは何の曲なんでしょう?  [in reply to shingo1228]

  • 20:45  最初の数話分だけ読みましたが、面白いw QT @shingo1228: 鋼の錬金術師の著者 荒川弘さん(実は♀)が、ご実家で農業に従事していた頃をまとめたエッセイ集、という事らしいです。面白そうなので買ってみましたw QT @amakarai: >百姓貴族 ←気になります。  [in reply to shingo1228]

  • 21:08  その後、一気に全文読んでしまいました。コレは面白い。体力が有れば北海道に住んでみたい。でも持たないだろうなぁ・・・ QT @shingo1228: 最初の数話分だけ読みましたが、面白いw QT @shingo1228: 鋼の錬金術師の著者 荒川弘さん(実は♀)が、ご実家で農業に  [in reply to shingo1228]

  • 21:53  髪の毛パーツの出っ張りがちょっと太くて、上手く頭にセットできない・・・。少し削るか。

  • 22:21  撮影完了~。楽しいけれど、時間かかりすぎだ・・・

  • 22:23  喪服姿でお花を持ってるタイプです。後で聴いてみます。 QT @chisayaminase: サイハテはギター持ちかな?お花持ちかな?喪服ならニコニコのオニキスPの二番目?のオリジナルに「サイハテ」があります @shingo1228 もう一個は、サイハテミク。元ネタは何の曲な  [in reply to chisayaminase]

  • 22:26  ないですよぉぉぉ。デマです。まぁ、観光では行ってみたいw QT @amakarai: 大丈夫。体力あるじゃないですか! いってらっしゃーーーぃ。でっかいどー。 RT @shingo1228: その後、一気に全文読んでしまいました。コレは面白い。体力が有れば北海道に住んでみたい。  [in reply to amakarai]

  • 22:27  やはり大変そうですねぇ・・・。期間限定でなら行ってみたい・・・かな? QT @chisayaminase: 雪国暮らしもなかなかよいやもですよ。慣れは要るやも。今の時期からはストーブを停めると水道が凍るやもですが(ぇ お風呂も暖房も灯油です󾀃。灯油はタンクから直接です。  [in reply to chisayaminase]

  • 22:50  おおぅ、もうこんな時間・・・。よしBlogにアップする前に、お風呂に入っちゃおう。

  • 22:55  らしいですねぇ・・・、やはりボカロ関係にも弱いなぁ QT @mayu69th: @shingo1228 まんま「サイハテ」じゃないでしょうか…  [in reply to mayu69th]

  • 22:59  現在、カール・ツァイスのレンズも生産しているコシナの噂。フォクトレンダーも評価が高いレンズなので、かなり期待です。「ついにコシナがフォーサーズマウントのレンズに参入の噂 - Zuiko-FourThirds あれこれ」http://bit.ly/7j15Y4

  • 23:05  中々便利そうです。あとデモのパフォーマンスが面白いですが、観ていて怖いw「世界最速のカメラストラップ〝BLACKRAPID〟: thp_blog」http://tact.air-nifty.com/thp/2009/12/blackrapid_stra.html

  • 23:41  お勧め頂いたので、さっそく聴いてみました。うぅむ、中々深い詩ですねぇ。素晴らしぃ QT @mayu69th: @shingo1228 サイハテはいい曲ですので是非聞いていただきたいです。  [in reply to mayu69th]

  • 23:43  コレを聴いてみたのですが、コレが原曲ってことで合ってますでしょうか?(カバー多いですねぇ) 「【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548

  • 23:49   - TwitpicへPCから投稿してみるテスト

  • 23:51  上手くいった模様。ということで、私の部屋にいるちっこいフィギュア達。随分増えてきました。 QT @shingo1228: - TwitpicへPCから投稿してみるテスト  [in reply to shingo1228]



Twitter投稿記録 Fri, Dec 18


  • 00:09  しかし、テストの途中から方向性が明らかにおかしくなってきたことを示す一枚。http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/NQsLzCXn7mOnlm0IKbURlw

  • 00:10  ただ少し手抜きをしたため、影が強く出ちゃいました。ライティングって難しい・・・。 RT @shingo1228: しかし、テストの途中から方向性が明らかにおかしくなってきたことを示す一枚。http://bit.ly/7HwMAD

  • 00:15  @mayu69th それでもBlogの方へはアップできなかった・・・。まぁ、適当にリンクを辿れば、行き着いちゃうわけですが、それは内緒の方向で・・・。  [in reply to mayu69th]

  • 00:15  しまった、チェックしておけば良かった。RT @watch_akiba: 本日23:00からテレビ東京系列で放送されるワールドビジネスサテライトの特集は「新グーグルフォン登場…携帯の買い方激変」。 http://j.mp/8fzbAv

  • 00:16  購入の暁には、私とフレンド登録を~w RT @miya3niya3: @mayu69th 買いますがなにか?w RT @miya3niya3: PS3を買う準備が出来た!

  • 00:24  @mayu69th そうかw そういうルートでも広まっちゃうのかw  [in reply to mayu69th]

  • 00:31  @mayu69th 視野を広げるためにも、そっち方面に・・・。と、適当なことを言ってみる。しかし、経歴が中々の強者。(中学生かぁ)  [in reply to mayu69th]

  • 00:33  @miya3niya3 オンラインでプレイする時とかに、登録しておくと便利なのですw  [in reply to miya3niya3]

  • 00:36  主にフィギュアの野外撮影用かな?それにしても綺麗だ~。「役に立たない機材レビュー レンズ編 - dwarf x figure.foto」http://whitemania.jp/dwarf_foto/2009/12/post_259.html

  • 07:06  おはようございます。今日を乗り切れば、明日は休みだ~

  • 07:10  今朝は、食パンに朝カレー

  • 07:16  @chisayaminase おはようございます~。こちら、目覚ましが鳴るまでぐっすり  [in reply to chisayaminase]

  • 07:16  @hybrid_jp おはようございます。地震はTwitterを見るまで、まるで気づかず・・・  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:17  @miya3niya3 こんな風に撮れるようになりたいところですw  [in reply to miya3niya3]

  • 07:20  「【山田祥平のRe:config.sys】 2TBの小宇宙」http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20091218_336529.html

  • 07:21  @shingo1228 「DVD-R、BD-R、HDDという3世代のメディアの容量単価が同列に」そうか、そういう時代なのか  [in reply to shingo1228]

  • 07:26  @mayu69th こんな980円も。http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/a/3/a31e2fa5.jpg  [in reply to mayu69th]

  • 07:33  @mayu69th そこに何を求めるか?でかなり変わると思うのですが、そこは、性差よりも個人差の方が「毛並みの違い」は、より強く出ると思う。同じ男性向けでも、あんな方面やこんな方面があるわけで・・・  [in reply to mayu69th]

  • 07:34  @mayu69th おはようございます。私も朝から何を書いてるんだか、という気分に  [in reply to mayu69th]

  • 07:47  低脂肪乳と普通の牛乳の味の違いが思い浮かべられない私・・・。交互に飲み比べれば、わかるかな? RT @hybrid_jp: @chisayaminase @shingo1228 おはよう そしてオレの朝食(珍しく喰った)は低脂肪乳とコーンフロスト やっぱ牛乳の方が美味いな!

  • 07:48  朝飯を食べて、洗濯物を干して、自分自身のセットアップも終わったので、そろそろ出勤~

  • 08:25  @mayu69th サテ、ナンノコトカナ…。まぁ、手を広げすぎると、エライことになるますなw  [in reply to mayu69th]

  • 08:27  よし今度、実家に戻った時にトライしてみよう。天気がイイといいなぁ RT @mayu69th: @shingo1228 一度草木を撮ってみるのもいいかもよ?

  • 08:28  そうでしたっけ…、普段、どっちを買ってたかなぁ… RT @mayu69th: @shingo1228 低脂肪乳は独特ですよ…

  • 08:32  @mayu69th 昨夜のも今朝のも、私にとってはTL上の話題に過ぎず…。え~…、誰も怪我とか、してませんよね?  [in reply to mayu69th]

  • 08:36  聖痕のクェイサーラジオ 第一回、なかなか面白かった。唯の中の人、普段のおしゃべりもこんな感じなのか。

  • 08:41  @hybrid_jp では今度、小さいパックを買って、飲み比べやってみましょう。今、冷蔵庫に入ってるのは、どっちだったかな。  [in reply to hybrid_jp]

  • 08:43  私のPCのATOKは、「ツン」とか「デレ」とか、「予想外の(重要)」変換をしてくれます。 RT @hybrid_jp: 飲みを呑みと優先変換するオレのIMEに幸あれ

  • 08:48  なんか、もっと「予想外(ここが重要)」の変換をしてくれた事があったと思いますが、詳細は失念

  • 08:51  地下鉄の中では、さっぱりわからず。 RT @hybrid_jp: @mayu69th ちょい横揺れを感知! オレのセンサーが狂ってなければwwww

  • 09:19  なるほど、両極端を攻めろ、とw RT @chisayaminase: 脱脂粉乳と北海道現地で売っている脂肪分がビンに張り付くものまで比べればカンペキやもです。 RT @shingo1228 そうでしたっけ…、普段、どっちを買ってたかなぁ…

  • 09:41  @mayu69th そういえば、女性が描く男性向けは知ってますが、男性が描く女性向けって、有るんですかねぇ?(♂×♂とかじゃない、ノーマルカップリングで)  [in reply to mayu69th]

  • 09:42  ホント、朝からどういう会話を…

  • 14:03  お~、そいつは何より RT @mayu69th: うん、よかったねぇ~~… 富士山で遭難の元F1レーサー、片山右京さんを保護(産経新 http://bit.ly/6KcEae

  • 14:05  おめですw到着が楽しみですなwFF同梱版? RT @miya3niya3: @mayu69th ありりー。20日に届くらしいので、引きこもり決定だぬw

  • 18:30  お仕事終了~。そして、個人的朗報が二つ。

  • 18:33  朗報1 先日から手こずっていた負荷テスト報告が、ようやく目処がたった。まぁ、来週は別件で忙しくなることは確定しているのですが…。

  • 18:35  朗報2 日曜日の休日出勤がコール対応に。電話がきたら出勤。まぁ、予定が余計に立てづらいわけですが…。

  • 19:43  ヨドバシアキバにて そういえば発売日。買って帰ろうかな。

  • 19:49  ヨドバシ、人がすごい。飯はどうしよう。

  • 19:55  ぬぅ、腹がへって、物欲が減退する

  • 19:58  スゴイw

  • 20:10  FFとトランスフォーマーリベンジをゲット。空の境界は、手持ちの現金がなくなったので、今日は泣く泣くスルー

  • 20:37  そして、CoCo壱へ

  • 21:50  帰宅して、今夜もカメラ弄り

  • 22:24  お買い物: [ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]なかなか大変だった一週間が終わり、久々にヨドバシでお買い物。先日、BSで放送していたFFXIIIの販促番組を観て.. http://bit.ly/8Myz41

  • 22:37  「【SIGGRAPH ASIA 2009レポート】スクエニ、「FFXIII」のリアルタイムカットシーンワークフローを公開 - GAME Watch」http://game.watch.impress.co.jp/docs/event/20091217_336540.html

  • 22:38  @shingo1228 ゲームに限らず「フローを後戻りしない」は重要です。後でゆっくり読んでみるメモ  [in reply to shingo1228]

  • 23:01  業務でAIXを弄ってますが、中々コマンドが身につかないです・・・ RT @tsutes: Linuxと格闘中w いやはやCentOSと違うのか… コマンドw

  • 23:02  あぁ、年賀状、どうしよう、まだ準備が~twitterでRT @miya3niya3: 年賀状も忘れないようにしなきゃ。何枚買えばいいんだっけ?ひぃふぅみぃ・・

  • 23:02  一足先に買ってきました。プレイ開始がいつになるか不明ですが RT @miya3niya3: とりあえず、明日FFかいに行く

  • 23:03  お~、美味しそうw 暖かい食べ物が美味しい時期ですね~ RT @chisayaminase: 鯛焼きは アップルカスタードです。

  • 23:03  @asanasuzumiya F&Fが分からなかったので検索。このお店ですかね?「F&F(日本レストランシステム株式会社)」http://www.n-rs.co.jp/brand/ff.html  [in reply to asanasuzumiya]

  • 23:05  私もDQは未プレイですねぇ。FFもSFCで出てた4、5、6と、PSの7のみ。8から12まで、全部スキップして、13を買っちゃいました。RT @chisayaminase: なんかFFでもりあがってますが、蚊帳の外。DQもFFもやったことがないと言うと「めずらしい」と言われてしまい

  • 23:07  あるいは、また新宿のカメラ屋を回ってようかなぁ、とも思っていたりw QT @chisayaminase: @shingo1228 どちらにせよ秋葉原にいれば問題ないぢゃないですか(ぇ  [in reply to chisayaminase]

  • 23:08  おめでとうございますw(で、いいのかな) QT @mayu69th: いつの間にか2000ツイート超えてた…  [in reply to mayu69th]

  • 23:10  そういえば、Blogの方、気づかないうちに4万ヒットを超えてました。現時点で、41,332ヒット。なんだかんだで続けていられてます。ありがとうございます。

  • 23:12  バイトの求人広告!? QT @mayu69th: 1000円札と同人誌を交換する作業だけの、簡単なお仕事です  [in reply to mayu69th]

  • 23:13  今のところ、それほど大きな被害は無いようですが、やはり落ち着きませんよねぇ。今「大地震だ、逃げろ」と言われて、何か持ち出せるだろうか・・・ QT @amakarai: 昨日から地震が多くなっていて、そわそわしています。  [in reply to amakarai]

  • 23:15  では、準備が出来たようなので、お風呂に入ってきます。



Twitter投稿記録 Thu, Dec 17


  • 07:05  おはようございます。室温、ただいま12℃~

  • 07:07  @chisayaminase おはようございます。朝から大変そうですね・・・  [in reply to chisayaminase]

  • 09:23  今日の午前中のレビューが終われば一息つけるはず…

  • 10:59  レビューは終わりましたが、しばらく楽にはなりそうにないなぁ…

  • 12:33  明日は、先日の休日出勤の代休を取ろうと思っていましたが、スケジュールからして無理っぽい。しょうがないので(?)帰りにFFでも買いに行こうかな。

  • 14:36  ちと頭痛がしてきた

  • 17:48  ただゲーム購入だけでは解消できない疑いも…。またまた、おバカな買い物をしたい衝動が~w RT @hybrid_jp: @shingo1228 ストレスを物欲で代替して解消ですね、わかります

  • 17:50  そもそもFFを買える時間(22時)までに、秋葉原まで買える事が出来るか?も怪しい感じ。

  • 18:03  とりあえず夕飯を食べよう。

  • 18:08  今日の夕飯は、エビピラフのデミグラスソースがけ、味噌汁、とろけるマンゴープリン。計380円

  • 18:12  味噌汁かと思ったら、けんちん汁だった。

  • 18:15  マンゴープリンが美味いw

  • 21:50  お仕事終わって、秋葉原まで戻ってきました。ヨドバシは…、閉まるなぁ。

  • 21:51  おー、見てみよう RT @chisayaminase: 今日は空気が澄んでます?オリオン座がみえたやも?

  • 21:54  やはり都内で星は見えないか。

  • 21:59  白いPS3(FF仕様)を持ってる女性を発見@秋葉原

  • 22:27  帰宅~。そして、お風呂の準備中。そして、無性に写真が撮りたくなった。

  • 22:37  @shingo1228 我ながら、コレはどうかな?と品位を疑われるような撮り方をしてしまったので、アップは無しで。とりあえず分かったのはマクロレンズでも2xのエクステンダーは使える。より大きく、よりアップに~。  [in reply to shingo1228]

  • 22:43  入れ替わりにお風呂入ってきます~ RT @miya3niya3: 風呂上り紅茶なう

  • 23:22  お風呂より帰還

  • 23:23  「エエエー」がどこにかかっているか分かりませんが・・・、まぁ、ほらl「またセイバーさんか!」な写真ですし!低い角度と高い角度、どちらを攻めるか?、ということで上から攻めただけですし! RT @mayu69th: @shingo1228 エエエー

  • 23:26  @mayu69th 以前、ヨドバシでも、同時に回線契約をすることで2万円くらいで売っていたような気がします。イーモバとネットブックのセット販売と同じ感覚ですかねぇ  [in reply to mayu69th]

  • 23:27  @mayu69th かねてよりPS3に興味だけはあった、という人にとっては、ちょうどいいキッカケだったんじゃないでしょうか。(なんとなくアイラさんも・・・)  [in reply to mayu69th]

  • 23:28  . @amakarai @chisayaminase 私は、「ストレスになる」以前に、動けなくなりそう・・・。眠気に次いで、私の活動意欲阻害要因の一つかも。

  • 23:30  @hybrid_jp 美味しそうw そこで、マクロレンズでバシッと!  [in reply to hybrid_jp]

  • 23:31  いや・・・、もうちょっとノーマル(?)な方向で・・・、行きたいなぁ・・・ RT @hybrid_jp: @shingo1228 男の娘ですね、わかります。

  • 23:33  @mayu69th 「Don't worry. Be Happy!」イイ言葉ですなw 綺麗な赤ですね~w  [in reply to mayu69th]

  • 23:34  @tsutes そのうち、機会があればご一緒したいところですが、中々タイミングが・・・  [in reply to tsutes]

  • 23:43  @tsutes 契約の必要性があるなら悪くないセットだと思うのですが、中々難しいところですねぇ  [in reply to tsutes]

  • 23:43  @miya3niya3 おお!  [in reply to miya3niya3]

  • 23:46  なんかTLで受信する順番がおかしい?

  • 23:54  @mayu69th リクエストにお答えして、こっそりアップ。「091217_2xエクステンダーとマクロレンズ」http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/7EzmEF31yKG7r_CiK4kWSQ  [in reply to mayu69th]

  • 23:55  あくまでマクロレンズのテストなのです。きっと。RT @shingo1228: @mayu69th リクエストにお答えして、こっそりアップ。「091217_2xエクステンダーとマクロレンズ」http://bit.ly/58qoqV

  • 23:57  09/12/17の総消費カロリー:2423kcal 歩数:8355歩 歩いた距離:5.43km 73分 運動量:4.7Ex 週間累計Ex 19.0Ex(目標達成率 82.8% 4日目)



Twitter投稿記録 Wed, Dec 16


  • 18:29  お仕事が終わって、忘年会会場へ移動。一路、新宿へ

  • 19:14  忘年会会場に到着

  • 21:28  コレを書け

  • 21:29  私は、こう書きました

  • 22:07  忘年会の景品は二等、四千円分の商品券を貰いました。

  • 22:09  会場は新宿のアジア風料理店(具体名は一応伏せて)でした RT @mayu69th: @shingo1228 独特な雰囲気の場所ですねw

  • 22:13  一応、宇宙の方w 中々評価は高かったですw RT @mayu69th: @shingo1228 なんとなく感じは捉えてる?w

  • 22:50  帰宅~

  • 22:51  @miya3niya3 残念w 是非、自腹で買っちゃいましょう~  [in reply to miya3niya3]

  • 23:05  なんと本人へのインタビュー 「ASCII.jp:「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた」http://ascii.jp/elem/000/000/482/482115/?mail

  • 23:16  09/12/16の総消費カロリー:2495kcal 歩数:8280歩 歩いた距離:5.38km 75分 運動量:4.2Ex 週間累計Ex 14.2Ex(目標達成率 6.21% 3日目)



Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1158-a9dd4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
