今日の収穫物 本系

ここでは、「今日の収穫物 本系」 に関する記事を紹介しています。
ということで、今日の収穫物なんぞを

まずはコミック、ライトノベル系

P1020190.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]

「嘘喰い」の14巻と15巻
まとめて発売されてたので購入。
ギャンブル物でありながら、やたら格闘シーンが多い作品です。

「這いよれニャル子さん」の3巻
ようやく、読みかけていた「狼と香辛料」の12巻が読み終わったので購入。
最近は電車の中でも寝ちゃうことが多いので、中々読めません・・・

「百姓貴族」
説明はこちらに任せようw
・ハガレン荒川弘の農家エッセイ漫画 「百姓貴族」1巻発売 - アキバBlog
ハガレン荒川弘の農家エッセイ漫画 「百姓貴族」1巻発売 - アキバBlog


面白くて、読み始めたら一気に読んでしまいました。

P1020191.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]
牛乳が流れているらしいです。

続いて雑誌系
P1020192.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]
ヤングエースの方は、モロにフィギュア狙いで
フィギュアマニアックスの方は、たまきさんお勧めのガレージキットについて情報収集のために・・・

というか、半ば買う方向で心が動いてます。

とりあえず、ココで一回切ろう。
フィギュア系は次の更新で
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
うほっ、フィギュアマニアックス買いましたかw
YAは小さいから良いかなとスルーしました。

ニャル子さん、3巻まで読了と伝えたときに「スーパーウリアッ上をもう見ることはないと思ってたのに」と書きましたが、亜種がフィギュアマニアックスにも有りましたね。

嘘喰いは大人向け遊戯王だと思ってたんですが、暴力と表現されている部分は確かに格闘ですね。
2009/12/20(日) 08:44 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
製作ガイドとかも載っていたので買ってしまいました。

「ウリアッ上」は、永遠に愛されるのかもしれません。
ゲーメスト・・・、懐かしいなぁ・・・

YAの付録フィギュア、中々良い出来だと思います。
この位コンパクトだと飾るのも楽ですねぇ
(といっても、数が増えると・・・)

2009/12/20(日) 10:44 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1155-0ccd1c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
