お買い物

ここでは、「お買い物」 に関する記事を紹介しています。
P1020163.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7 ]

なかなか大変だった一週間が終わり、久々にヨドバシでお買い物。
先日、BSで放送していたFFXIIIの販促番組を観て、当初はスルーするつもりでいたのですが、結局買ってしまいました。
積まずに、少しずつでも進めたいところです。

そして、今日はトランスフォーマー・リベンジの発売日。
前作も、(ストーリーは賛否両論かもしれませんが)CGやらメカやらが楽しめたので、今作も購入。

そして、トランスフォーマー・リベンジを買ったら、こんなモノをもらいました。
P1020161.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + NewFD50mm/F3.5MACRO ]

タカラトミーのバンブルビー

これが変形すると・・・
P1020162.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + NewFD50mm/F3.5MACRO ]
こんな感じにw

とりあえず今日は早めに寝て、明日、色々やってみたいところです。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F3.5MACRO, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
タカラって…なんだろう…?
2009/12/19(土) 14:33 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
FF買いましたか。
こちらは予告どおりスルーで。
朝会社に行く前に販売してたんで、別目的でふらっと寄りたくなりました。

トロステでも紹介されてましたが、個人的にはぷりずんぶれいくの紹介のほうが面白かったです。
大変判りやすい吹き替えが付いていたので。

そういやレイのGKどうします?
2009/12/19(土) 23:30 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
> FFXIII
先日やってた番組を観てたらちょっと興味がわいてきたのですが、いかんせん時間がどれくらいとれるモノか・・・
「ストーリーが一本道だ」という評価もあるようですが、時間の無い人間にとっては、あまり迷うことなく進んでくれた方が嬉しかったり。
それこそ、あのグラフィックで綴るビジュアルノベル、という感じでも嬉しいかも。

> トロステ
あぁ、まだ観てないです・・・
一応、先週のBDアンケートは「空の境界」に一票入れておきましたw

> レイのGK
「例の」でも意味が通じますな。

こちら、「買う」方向でお願いします。
注文はそちらでまとめてもらっちゃっていいのかな?
詳細は、またメールとかで。

2009/12/20(日) 10:34 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1153-0476e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
