Twitter投稿記録 Mon, Dec 14

ここでは、「Twitter投稿記録 Mon, Dec 14」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Mon, Dec 14



  • 07:13  おはようございます~

  • 07:13  @tsutes テンション高いですね~  [in reply to tsutes]

  • 07:57  何やら腹痛が・・・。今朝はお腹の調子がよろしくない様子・・・

  • 08:32  家を出るのが遅れましたが、乗り継ぎを調整して、普段の電車に、どうにか間に合いました。

  • 08:33  @chisayaminase おはようございます。ぬむいですねぇ  [in reply to chisayaminase]

  • 08:35  「ぬむい」ってなんだ… RT @shingo1228: @chisayaminase おはようございます。ぬむいですねぇ

  • 11:22  再テスト無しで負荷テストの結果をまとめられる目処がたった。一気に仕上げてしまおう。

  • 11:23  後、三日連続忘年会も明日予定が流れたので、少し楽に。

  • 14:09  今日は(も)、会議×2と忘年会参加の為、秋葉原に移動中~。イイ天気だ。

  • 14:10  @miya3niya3 おお、遂にw  [in reply to miya3niya3]

  • 14:11  程よく「寒い」朝でした… RT @asanasuzumiya: 「ぬるい」やも? RT @shingo1228: 「ぬむい」ってなんだ… RT @shingo1228: @chisayaminase おはようございます。ぬむいですねぇ

  • 14:15  @asanasuzumiya 昨夜の話題から、なんとタイムリーなネタを…、と我ながら思いましたが…。一応、昨夜の牛乳には手を付けてはいません。何か変なものでも食べたかな…。今はお腹の調子は落ち着いています。  [in reply to asanasuzumiya]

  • 14:54  良からぬモノ…、う~ん…。とりあえず冷蔵庫の中のモノ、賞味期限を確認してみましょう。 RT @amakarai: 寝ている時間に何か良からぬ物を吸い込んだのでは?お大事に。RT @shingo1228: @asanasuzumiya

  • 15:32  意味は近い…、かもしれない… RT @mayu69th: 今まで間違えなかったのが不思議な間違いかただ RT @milmix: RT @hogehoge61 「ニコニコ動画」と打とうとして、盛大にミスり 「無事無事動画」になってしまったでござる

  • 15:35  予想外な一言がRTされていくのを見ると、人の興味はホント多種多様なんだなぁ、と思います。 RT @mayu69th: すげー、自分がRTしたつぶやきがどんどんRTされていくのを初めて目の当たりにした。ついったーの力すげーっす。

  • 17:13  会議終了~。忘年会が始まるまでヨドバシをうろうろ。

  • 19:00  飲み会 カルーアミルク、飲んでます。

  • 21:23  忘年会~終~了~。ほろほろ~っと、ほ~どよ~い、かんじ~w

  • 22:05  帰宅~、た~だ~い~ま~

  • 22:09  @mayu69th 大丈夫で~すよ~  [in reply to mayu69th]

  • 22:10  @miya3niya3 程よく甘かったですね~w  [in reply to miya3niya3]

  • 22:10  @hybrid_jp グラス2/3杯くらいで、止めたので、程よい感じですよ~  [in reply to hybrid_jp]

  • 22:11  @mayu69th もの凄く楽しい感じです~。そして、眠い。だんだん、どこまで飲めるのか、分かってきたかも~  [in reply to mayu69th]

  • 22:12  @chisayaminase まだちょっと狙って探しに行かないと難しい感じですねぇ。秋葉原のショップ系のTwitterをチェックしてると、ちょこちょこ販売情報が見える感じですね~  [in reply to chisayaminase]

  • 22:14  身の回りには危険がいっぱいですねぇ 流しはすっきりしましたが。RT @asanasuzumiya: パイプスルーの光合成作用やも?←吸い込み RT @shingo1228: 良からぬモノ…、う~ん…。 RT @amakarai: 寝ている時間に何か良からぬ物を吸い込んだのでは?

  • 22:14  温め損なった牛乳ですな RT @asanasuzumiya: ぬむい牛乳 RT @shingo1228: 程よく「寒い」朝でした… RT @asanasuzumiya: 「ぬるい」やも? RT @shingo1228: 「ぬむい」ってなんだ… RT @shingo1228:

  • 22:15  @miya3niya3 機種は何を買ったんですか~?  [in reply to miya3niya3]

  • 22:18  @chisayaminase 真面目に分析されるとはずかしぃ・・・。多分、「な」を一回押し損ねたんだと思います~  [in reply to chisayaminase]

  • 22:19  @asanasuzumiya おお、新説発生~!  [in reply to asanasuzumiya]

  • 22:27  ねむい・・・、けど、とりあえず、お風呂の準備

  • 22:38  @miya3niya3 お~、VAIOですか~。Wは質感も中々イイ感じですね~w 届いたら使用感もお聞きしたいところ~  [in reply to miya3niya3]

  • 22:40  わかりやすい。RT @ikedanob: RT @sasakitoshinao: Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか) http://bit.ly/5UsITV すっきり理解できる、良エントリ。

  • 22:41  「高画質化」というところが気になります。値段もそこそこお手頃・・・ 「1月の劇場版に合わせ、「Fate/stay night」総集編BD/DVD -AV Watch」http://bit.ly/8dFjaT

  • 22:45  「ライトニングさんの唇」に注目 「『ファイナルファンタジー13』発売3日前にして早くもプラチナトロフィーを取る人が現れる!? : はちま起稿」http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1854202.html

  • 22:48  なぁぁぁ、フィギュアの写真、私も撮りたい~~! でも時間が・・・ RT @gsc_mikatan: …ということでミカタンブログ更新しましたー。今日は「黒ヤギさんからお便りのお返事」です!皆様からのクリスマス画像もお待ちしておりますです!http://bit.ly/4z5hkq

  • 22:52  では、お風呂へ~

  • 23:29  @mayu69th 公式RTについては、正直、同意、あまり使う気が。コメント付きRTをQTとしよう、という動きには賛成。ただTweenのQTの仕様は、ちょっと?まぁ、そのうち自然に定着するでしょう。  [in reply to mayu69th]

  • 23:31  @gsc_mikatan - 美味しそうw しかし、もう時間が時間・・・

  • 23:34  @gsc_mikatan 「これは!」というのが撮れたら送らせて頂きます!しかし・・・、あんなかわえぇ写真を撮るセンスなんぞ、私には・・・  [in reply to gsc_mikatan]

  • 23:34  @ecobito いってきました~。さっぱりして来ましたw  [in reply to ecobito]

  • 23:51  なるほど、確かに非公式RTの方にはPermalinkが付いてなかった。コレは気づきませんでした。

  • 23:52  実験的に自分のツイートをQT(Tween版)してみる。 QT @shingo1228: なるほど、確かに非公式RTの方にはPermalinkが付いてなかった。コレは気づきませんでした。  [in reply to shingo1228]

  • 23:54  @mayu69th なるほど、そういう区別の仕方は「アリ」ですね。とりあえず・・・、もっと頭が回っているときに、もう一回仕様を読んでみよう・・・。(お酒は大体抜けた感じですが、とにかく眠いです・・・)  [in reply to mayu69th]

  • 23:55  まぁ、公式RTにしろ、非公式RTにしろ、QTにしろ、そのうち体が使い所を覚えていくでしょう。と、楽観的に考えてみる。

  • 23:56  ぬぁぁ、やはりカッコイイ。「豊富なオプション「リボルテック ARX-7 アーバレスト」レビュー」http://akibahobby.net/2009/12/revoltech_arx7_review.html


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Tue, Dec 15


  • 00:02  09/12/15の総消費カロリー:2625kcal 歩数:10009歩 歩いた距離:6.50km 89分 運動量:5.7Ex 週間累計Ex 5.7Ex(目標達成率 24.9% 1日目)

  • 00:06  気になりますのぉ 「Googleが謎の携帯端末を社員に配布、ブログに思わせぶりな投稿も -INTERNET Watch」http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091214_335762.html

  • 00:11  @akiba_guide - コレは確かにたまらない・・・ イイ雰囲気ですw

  • 00:13  寝る前に暖めたミルクを一杯。砂糖入り。

  • 00:16  ひだまりらじお×☆☆☆ 第2回目、初っぱなから、マイクチェックで笑った。まさか、阿澄さんの「パワーウェイブ」とか、聞けるとはw 「ひだまりらじお×☆☆☆」http://lantis-net.com/hidamari/

  • 00:18  @miya3niya3 暖まりましたw  [in reply to miya3niya3]

  • 00:20  @shingo1228 しかし眠いので、後で改めてゆっくり聴こう。  [in reply to shingo1228]


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1152-237d3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
