友人の結婚式

ここでは、「友人の結婚式」 に関する記事を紹介しています。
P1010991.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

今日は、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦は、ホント、幸せそうで、うらやましいなぁ、と思いつつカメラのシャッターをパチリパチリ

上の写真は、その中の一枚。
光に照らされたグラスが綺麗だったので撮ってみました。

P1020086.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

二次会のクイズで当てた、トナカイの角を、友人が持ってきたキヤノン EOS 7Dに装着。
(正確にはミミではありませんが)ネコミミ、ウサミミ、ブタミミに続く新作ですw

他、今日参加していた後輩の女の子が、同じクイズでPS3をゲットしていました。
しかし、アレを持ち帰るのは重そうだ・・・

また別な友人は、ニコンのD3(ボディが58万円とか)を持ってきていて、ちょっとしたカメラの品評会状態に。
みんな(私以上に)金をかけてるなぁ

また式場の女性カメラマンの方が使っていたバウンス機能付きのストロボを使っていたのですが、(カメラをわずかなりともわかるようになってから)ああいうのを見ると、ストロボも欲しくなってきますねぇ~

P1020115.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

そして、帰り道に撮った東京タワー。
展望台のあたりにハートマークが点灯していたので、一枚撮ってみました。
ちょっと手ブレしちゃってるかな。

ということで、デジ一眼を持って結婚式というイベントに参加してきたわけですが、購入してからこんなに顔認識機能を使ったのは、初めてでは無かろうか?
コレまで無機物ばかりが被写体だったからなぁ~

おまけ

P1020118.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + Canon NewFD50mm/F1.4

今日の二次会のクイズで当てた賞品、その2
トナカイミミ、鼻付きめがね、ともに新郎に装着させてきました。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7, NewFD50mm/F1.4,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1139-3409de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
