Twitter投稿記録 Thu, Dec 03

ここでは、「Twitter投稿記録 Thu, Dec 03」 に関する記事を紹介しています。
年末に向けて段々忙しくなってきました。
こうなってくると、「一人暮らしで通勤時間が片道1時間半」というのが地味に響いてきますねぇ
電車で移動している時間をもっと有効に使いたい所ですが、眠くなっちゃうんですよねぇ~

Twitter投稿記録 Thu, Dec 03


  • 01:29  @tvrock 録画開始@そらのおとしもの Sg=32.09,Br=16.5,Dr=0,Sc=934,Td=-2.35,Ta=-2.35,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c381c56

  • 02:00  @tvrock 録画終了@そらのおとしもの Sg=32.56,Br=16.1,Dr=0,Sc=0,Td=-2.35,Ta=-2.35,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c381c56

  • 02:29  @tvrock 録画開始@ささめきこと Sg=33.31,Br=16.5,Dr=0,Sc=1256,Td=-1.10,Ta=-1.10,V0.9t6 #twr430 #twr4301c6e

  • 03:00  @tvrock 録画終了@ささめきこと Sg=33.02,Br=16.5,Dr=0,Sc=0,Td=-1.01,Ta=-1.01,V0.9t6 #twr430 #twr4301c6e

  • 07:10  おはようございます。か、体が重い・・・

  • 08:14  今日は朝からミーティングげあるため、チト早めに出発。雨が冷たい。

  • 08:15  で、電車の待ち時間の間に事務的なメールを何通か

  • 08:20  狙ったわけではなくて、素であんな文になってました… RT @mayu69th: @shingo1228 冒頭の文が死亡フラグになってるよw

  • 08:22  私も実家にいた時は、かなりざっくりした仕分けでしたねぇ… RT @hybrid_jp: @chisayaminase 横浜に住んでたときはものっそ細かく仕分けさせられましたが、草加に来たらまぁおおらかなこと 何でもかんでも燃えるごみ! Viva!

  • 08:25  かなり遅れてますねぇ 朝の30分は大きいなぁ RT @chisayaminase: 読者→読書。現在30分経過。 ETA 07:55

  • 08:58  RT @dannychoo: ワンフェス用タグは「 #wf2010w 」になるだそうです。Tag for the next Wonder Festival looks like its going to be #wf2010w

  • 12:19  基本的に「温度」だと思いますが、前後の文脈から「水温」って類推、ということなのかも RT @mayu69th: Temperatureってwater書いてなくても水温表す場合もあんのかな ワカラン

  • 12:25  エクセルの書式設定や携帯の定型文入力だと「1:34 PM」か「13:34」のいづれかっぽいですね。 RT @mayu69th: アメリカ的な書類に時間を書くときに「13:34 PM」って日本語としては「午後13時」って言ってる感じで文法的にオカシイかしら

  • 16:02  言われると、私も確かに違和感があったで、PCで入力したら「いずれか」とタイプしてました。たまたま「づ」と入力したっぽいですね。 RT @mayu69th: 「いづれか」ってなんとなく違和感で「いずれか」じゃないかと思ったけど、「づ」も歴史的かな遣いで使用していたらしい。

  • 16:05  タイムゾーンが違うサーバ同士でやり取りをするときは、「JST」表記をつけるとか、もう一工夫要りますねぇ RT @chisayaminase: 周囲では24時間表記が定着してますが、たまにタイムゾーンをあえて変えてあるサーバが問題になりますです。取引先も面倒な時もあるやも?

  • 16:09  おめでとうございます!そのうち弄らせて下さいw(EFマウント-M4/3アダプタはいくら位だったかな…) RT @hybrid_jp: よし、そんじゃ届いたEOS Kiss X3いぢりたおすwwwwwwwwwwwwwwww

  • 20:08  お仕事終了~。そして、今日こそ自社に戻らないと…

  • 21:34  ただいま会社(自社)で作業中~。この分だと今日も帰宅は22時を過ぎそうな気配・・・。とりあえず、最低限のことだけやって、切り上げるかなぁ・・・

  • 21:48  とりあえず、最低限のところは終わったので、今日は切り上げよう。撤収~。

  • 22:21  そして、電車が遅れる。

  • 22:49  帰宅~。まずは夕飯を食べよう。仕事の続きは、それから。

  • 22:59  今日の夕食は、セブンイレブンのあんかけ焼きそば。パリパリの麺にトロトロのあんかけ、そして、意外にたっぷり入っている野菜が美味しい美味しいw

  • 23:02  @mayu69th ATOKは、自然に変換して欲しい変換をしてくれる、という感じですねぇ。素直に、よく使う変換結果が上位に来てくれる感じ。Googleのヤツも後で試してみよう。  [in reply to mayu69th]

  • 23:47  よし、書類が書き終わった。さっさと提出して、風呂に入って寝よう。

  • 00:05  お湯を張っている間に、今日の気になる記事をチェック。

  • 00:05  「【特許関係】Nikonがそう来るなら、オリはこれだ。 - Zuiko-FourThirds あれこれ」http://bit.ly/5sfXoR

  • 00:07  @shingo1228 ミラーレス用とするには微妙なサイズっぽいですが、やはりライブビュー時に高速な位相差AFを行おうとする試み。こういうのを見ると、未だにカメラは改良のよちがあるんだなぁ  [in reply to shingo1228]

  • 00:12  「本庄雷太氏描き下ろし『戦場のヴァルキュリア2』店舗予約特典を公開/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム」http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=17381&c_num=14

  • 00:15  @shingo1228 ヴァルキュリア2のイラストって、「絶対少女(一応R18か?)」さんの絵と似てるような、と思ったら本人でした。あのウェストと言い、脇腹といい、肋骨といい、かなり、こう、(以下略  [in reply to shingo1228]

  • 00:19  程よい(ベースの)サイズが良い! 「しましまかどうか、そこが問題な訳ですよ!アップラークさんの「秋山澪」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』」http://bit.ly/63uRn6

  • 00:20  おお、よく見たら確かに立派な(?)アホ毛! RT @miya3niya3: あほ毛に萌えろ!RT @shingo1228: 「本庄雷太氏描き下ろし『戦場のヴァルキュリア2』店舗予約特典を公開/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム」http://bit.ly/6oetRH

  • 00:46  なんか、普段巡回しているサイトが、ことごとく「ときメモ4」を取り上げてますねぇ。

  • 00:46  ということで、風呂から戻り

  • 00:47  @ecobito ただいまですわ~  [in reply to ecobito]

  • 00:51  09/12/03の総消費カロリー:2541kcal 歩数:10167歩 歩いた距離:6.60km 88分 運動量:5.8Ex 週間累計Ex 21.8Ex(目標達成率 95.1% 4日目)


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1134-d9125094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
