Twitter投稿記録 Mon, Nov 30

ここでは、「Twitter投稿記録 Mon, Nov 30」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Mon, Nov 30


  • 00:06  Twitter投稿記録 Sun, Nov 29: 今日もあちこちへお昼頃に買ったバッグは、程よい大きさの割には、三脚などのカメラ用品も色々詰め込めて、使い勝手も良い感じでした。色も店頭で見たときよりも、好みな風合いで、中々.. http://bit.ly/5YtlgM

  • 07:14  キヤノンからのミラーレスの噂。事実なら面白そうだなぁ。「キヤノンがミラーレスシステム「GIII」を近日中に発表? - デジカメinfo」http://digicame-info.com/2009/11/giii.html

  • 07:15  @shingo1228 Mフォーサーズのように、マウントアダプタを介して、現行のEFマウントや互換性を切って捨てたFDマウントが装着出来るようになったら面白そう。  [in reply to shingo1228]

  • 07:16  @chisayaminase おはようございます。見るからに外は寒そうですねぇ・・・  [in reply to chisayaminase]

  • 07:41  @hybrid_jp おはやうございます  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:58  雨が落ち着いている間に出発

  • 08:01  おお、息が白い。今シーズン初かな?

  • 08:07  メガネが曇る…

  • 11:16  今朝は、まず座席の引っ越し作業から。新しい席は、携帯の電波が届く!

  • 11:19  ついでにiPhoneも電波が届くようです。

  • 20:53  お仕事終了。今日の作業も手強かった…。今週一杯はこんな感じになりそう…

  • 21:17  今、お仕事をしている建物は、以前は、セキュリティの観点からそもそも携帯の持ち込み自体が不可だったそうです。で最近の事情を鑑みてOKになったんだそうな。緊急の連絡は普通に外線で、という感じです(でした)。 RT @chisayaminase: @shingo1228 ケータイの電波

  • 21:19  実際、今でも持ち込み不可の品目は、たくさんありますし、抜き打ちの手荷物検査も行われます。 RT @shingo1228:

  • 21:27  購入おめです。タグでの管理は慣れるまで、感覚的に違和感がありますよねぇ。慣れてくると中々便利ですが RT @hybrid_jp: タグ修正完了 iTunesってディレクトリ単位でファイル管理するんじゃないのね ちょっと戸惑ったぜい

  • 21:31  お腹空いた…。何か食べようかな…。@秋葉原まで戻ってきました

  • 21:39  元気が出るように、何か元気になる食べ物を。その時、視線の先にはCoCo壱が!

  • 21:52  ギクッ…。キ、キーマカレー+トッピングにチーズ、を… RT @miya3niya3: @shingo1228 キーマカレー禁止

  • 22:21  帰宅ぅ・・・、ちょっと今日は疲れた・・・

  • 22:36  これは原作の絵ですかね。ホント優しい絵ですなぁ・・・。そして、夏目君ってば、和服が似合う。巻末付近にある、和装でたたずんでいる絵がかなり好きですw RT @mayu69th: ニャンコ先生抱き枕も最高だけど、このサイズのミニ先生がいたら絶対飼う(?) http://bit.l

  • 22:46  @mayu69th あぁ・・・、コミックは実家に置いてあるんですが、また読みたくなってきた・・・。私の母や妹も読んでいる様子。  [in reply to mayu69th]

  • 23:16  お風呂の入ったら耳に水が

  • 23:25  09/11/30の総消費カロリー:2567kcal 歩数:9421歩 歩いた距離:6.12km 83分 運動量:5.7Ex 週間累計Ex 5.7Ex(目標達成率 23.1% 1日目)

  • 23:29  こういう妙なところを突いてくるからREGZAは面白い。「ASCII.jp:REGZA Z9000の「新・ゲームモード」はこうして生まれた」http://ascii.jp/elem/000/000/476/476265/

  • 23:33  今日は、そろそろ限界、おやすみなさいませ~


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1131-f6c244f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
