Twitter投稿記録 Sat, Nov 28

ここでは、「Twitter投稿記録 Sat, Nov 28」 に関する記事を紹介しています。
今日はカメラ屋の多さ、という観点から新宿を開拓できたのが収穫でした。
次は銀座の方も開拓してみたいところ。

Twitter投稿記録 Sat, Nov 28


  • 01:14  @tvrock 録画開始@アニメギガ ▽神山健治 Sg=18.20,Br=24.9,Dr=0,Sc=305,Td=+0.21,Ta=+0.21,V0.9t6 #twr67 #twr672787

  • 01:29  @tvrock 録画開始@とある科学の超電磁砲 Sg=31.61,Br=16.5,Dr=0,Sc=941,Td=-1.04,Ta=-0.39,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c382796

  • 01:55  @tvrock 録画終了@アニメギガ ▽神山健治 Sg=18.20,Br=24.9,Dr=0,Sc=0,Td=+1.39,Ta=+0.72,V0.9t6 #twr67 #twr672787

  • 01:59  @tvrock 録画終了@とある科学の超電磁砲 Sg=32.20,Br=16.1,Dr=0,Sc=0,Td=+0.06,Ta=+0.06,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c382796

  • 01:59  @tvrock 録画開始@ファイト一発!充電ちゃん!! Sg=32.00,Br=16.1,Dr=0,Sc=0,Td=+0.03,Ta=+0.03,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c382790

  • 02:29  @tvrock 録画終了@ファイト一発!充電ちゃん!! Sg=31.95,Br=16.1,Dr=0,Sc=0,Td=+0.09,Ta=+0.09,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c382790

  • 02:29  @tvrock 録画開始@KIDDY GiRL-AND~キディ・ガーランド Sg=32.22,Br=16.5,Dr=0,Sc=0,Td=+0.07,Ta=+0.07,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c3827ae

  • 03:00  @tvrock 録画終了@KIDDY GiRL-AND~キディ・ガーランド Sg=32.43,Br=16.5,Dr=0,Sc=0,Td=+0.09,Ta=+0.09,V0.9t6 #twr5c38 #twr5c3827ae

  • 08:58  おはようございます。よく寝た~。寝違えたのか、首筋が痛い。

  • 09:29  @hybrid_jp おはようございます。一応、快復傾向にはありますかね~  [in reply to hybrid_jp]

  • 09:50  @hybrid_jp 私は、のどの痛み → 発熱 → くしゃみ、鼻づまり、という流れが多いですねぇ。のどの痛みの前に、だるさを感じることも。人によって結構パターンが違うんですねぇ  [in reply to hybrid_jp]

  • 10:02  64bit版のみ、とは中々大胆な。「アドビ、次期Premiere ProとAfter Effectsは64bit版のみ対応 -AV Watch」http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091127_331895.html

  • 10:07  Twitter投稿記録 Fri, Nov 27: 負荷テストの立ち会いとか、久々に疲れる作業が続いたため、昨夜はやたらと眠かったです。月曜日が負荷テスト最終日なので、それを乗り越えれば・・・、と思ったけど、次のテストの準備.. http://bit.ly/6VxYv9

  • 10:07  なんかもう、色々凄いw ここしばらくトロステ見てなかったので、見てみようかな。「週刊トロ・ステーション:09/11/27 - 電脳御殿」http://goten.jp/archives/2009/11/091127_1.html

  • 10:35  なんと!?週刊トロステのバックナンバーは、有料会員にならないと見られないのか!?

  • 10:37  超電磁砲のOPに合わせて、トロとクロが踊ってるw

  • 10:38  クロは、禁書目録の3巻がお勧めらしい。

  • 10:57  週刊トロステ、ボリュームもちょうどイイ感じ。パックナンバーが見られないのがちょっと残念・・・。プラチニャ会員(誤植に非ず)になるべきか・・・。

  • 11:21  新宿は、都内有数のカメラ店密集地らしいのですが、確かにGoogleMapで調べてみると、カメラ屋が集まってますねぇ

  • 12:16  @miya3niya3 今週中(来週の金曜まで)にPS3を買えば、無料(?)見られますぞ!  [in reply to miya3niya3]

  • 12:19  @miya3niya3 HDMIケーブルも忘れずに!  [in reply to miya3niya3]

  • 12:25  そういえば、公式RTに対応がどうこう、という更新メッセージが出ていた気がする。(このRTは、Unofficialの方) RT @miya3niya3: そういや、昨日最新版にした気がする。それが原因なのか・・。

  • 12:26  Twitter公式RTの方が、上手く動いてないのかな?

  • 12:33  当面は見え方の違いとかで、色々戸惑いそう・・・。QT(引用)は、使い方次第で結構面白そう。RT @miya3niya3: なるほど、こっちでやればいいのか。RT @shingo1228: そういえば、公式RTに対応がどうこう、という更新メッセージが出ていた気がする。(このRTは、

  • 12:35  mixi同級生に登録してみた。そして、思いっきり名前と顔が一致する同級生を発見。mixiのトップ絵でいきなり噴きそうに・・・。

  • 12:41  . @hybrid_jp @mayu69th 実際にmixi同級生に登録してみて、この歳になると気恥ずかしい感よりも、懐かしい感が先に立つことを実感。そういうこともあったねぇ、と達観できるようになったのは、良いことなのかなぁ~

  • 12:56  @chisayaminase な、なるほど・・・。確かにそういう弊害もありそうですねぇ・・・。「同級生」と言われると、良くある勧誘のとっかかりとして良く聞きますし。その辺、どこまでオープンにするか判断が難しそうです。  [in reply to chisayaminase]

  • 13:07  では、天気が良いので出かける準備を。リュック(http://tinyurl.com/yktydhb)にカメラを詰め込んで~。参考:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342852.html

  • 13:14  腹筋の意味がわからなかったw RT @miya3niya3: 外出前に腹筋しるか RT @molocoshi: 【速報】建造中の大型クリスマスツリーが倒壊。カップルが下敷きに。 http://hamusoku.com/archives/1449845.html

  • 13:52  秋葉原に到着。まずは昼飯を。@CoCo

  • 13:54  どんな味なんだろう… RT @miya3niya3: うおっ、なんとユニークな味なんだ・・

  • 14:04  腹ごしらえ完了。キーマカレー+ほうれん草のトッピング。カレーの辛さに、ほうれん草の甘味が合っています。最近のお気に入り。

  • 14:05  そして、再び電車に。@秋葉原駅の総武線ホーム

  • 14:08  そして乗り替え。@お茶の水

  • 14:18  新宿に到着~

  • 14:26  新宿マップカメラに来てみた

  • 14:47  新宿すごい。ホント、カメラ屋ばかりだ。カメラを持って歩いている人もいっぱい。

  • 15:09  やはりキヤノン、ニコンの二強は新品、中古共に品揃えがすごい。

  • 15:39  そして今日の本命、「新宿中古カメラ市場」さんに来てみた。いやぁ、数か凄まじい。何か面白いモノは無いかと物色して、うまく使えれば便利そうな品を購入。

  • 15:42  今度は、そのヨドバシカメラ館に行ってみます。 RT @hybrid_jp: @shingo1228 そういえばヨドバシも本店は新宿だったっけ

  • 15:59  ヨドバシも秋葉原店よりカメラ用品が充実してる

  • 16:10  すごい、三脚の使い方の講義をやっている。店員さんが、特定の受講者がいるわけでもなく。あの店員さんのセミナーと思われるビデオ、ヨドバシアキバでいつもループ再生していて興味深く観てたので、本人がいて驚いた。

  • 16:38  堪能しました。まだ行ってないお店は、また後日、行ってみよう。新宿すばらしい。

  • 16:40  帰りは試しに都営新宿線で帰ってみる。

  • 16:42  なるほど、そこからついた店名なのですな。競争が激しくなるのは、客としてはありがたいところ。 RT @chisayaminase: @hybrid_jp @shingo1228 区画整理前の地名が淀橋らしいです。ヤマダもできて更に激戦区になりそうですね。

  • 16:47  なるほど、絵に描いたような、掘り起こされたくない過去w そうかぁ、おニャン子好きかぁ… RT @hybrid_jp: @shingo1228 だがしかし! 「おニャン子クラブの大ファンだった○○クンですよね! お久しぶりです!」とかwwwwwやめてwwww

  • 16:50  ちょっと探してみる。ファミマ限定? RT @miya3niya3: 買ってみるヨロシ RT @shingo1228: どんな味なんだろう… RT @miya3niya3: うおっ、なんとユニークな味なんだ・・

  • 16:53  なんとなく気まぐれで、神保町を降りて、秋葉原まで歩いてみる。

  • 16:57  私も以前、大学のパンフに載ったことが…なかなか恥ずかしいですよねぇ… RT @miya3niya3: 自分も写っているのでこっぱずかしい

  • 17:01  今度は、うってかわって本の街。後で明るいときに来てみよう。

  • 17:23  秋葉原到着

  • 17:31  見てきた http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128173123

  • 18:16  ラジオ会館一階のコトブキ屋前でストームトルーパーのコスプレをしてる人達がいた。

  • 18:34  続いてヨドバシアキバをうろうろ

  • 18:35  あぁ、お腹空いてきた… RT @mayu69th: じゃがバターなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091128182138

  • 19:30  帰宅~

  • 19:46  新宿で購入したアイテム、実にイイ感じに使えました。後でBlogで取り上げようw QT @shingo1228: そして今日の本命、「新宿中古カメラ市場」さんに来てみた。いやぁ、数か凄まじい。何か面白いモノは無いかと物色して、うまく使えれば便利そうな品を購入。  [in reply to shingo1228]

  • 19:47  @mayu69th おめでとうございます~w そして、タイヤキかぁ・・・、旨そう・・・。とりあえず、夕飯を食べねば。  [in reply to mayu69th]

  • 20:19  とりあえず、冷蔵庫の中に余っていたレタスとジャガイモを使ってパスタを調理中

  • 20:49  今日の夕食は、ジャガイモとレタスのペペロンチーノ。レタスのシャキシャキした食感、ジャガイモのホクホク感が美味しい美味しいw

  • 22:49  よし、Blogの更新が終わったので、お風呂です

  • 23:06  カメラ屋探訪 新宿編: 昨日、お仕事の疲れから、何となく物欲を発散するため買ったカメラ雑誌「アサヒカメラ 12月号」に「極楽お宝カメラ探しの旅」という特集が載っていました。その記事に載っていたこの一文「さて、東京のカメラ店.. http://bit.ly/92T7Ja

  • 23:29  @tvrock 録画開始@うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」 Sg=19.01,Br=17.9,Dr=0,Sc=236533,Td=+0.46,Ta=+0.46,V0.9t6 #twrd3 #twrd329a6

  • 23:39  @tvrock 録画終了@うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」 Sg=19.02,Br=17.9,Dr=0,Sc=6994566,Td=+0.50,Ta=+0.50,V0.9t6 #twrd3 #twrd329a6

  • 23:50  NHKで「甘党男子をねらえ」って番組が

  • 23:50  「ウイスキー×スイーツ」かぁ・・・

  • 23:59  @tvrock 録画開始@戦う司書 The Book of Bantorra 第9話「真人と戦場と私の世界」 Sg=19.02,Br=19.0,Dr=0,Sc=506,Td=+0.54,Ta=+0.54,V0.9t6 #twrd3 #twrd35a0

  • 00:09  @mayu69th 地上波のNHK総合でやってた、スイーツの特集番組の一コーナーだったらしいです  [in reply to mayu69th]

  • 00:10  @shingo1228 スイーツ好きの男性客向けのバー(?)を紹介してました  [in reply to shingo1228]

  • 00:29  @tvrock 録画終了@戦う司書 The Book of Bantorra 第9話「真人と戦場と私の世界」 Sg=18.95,Br=19.4,Dr=0,Sc=3659,Td=+0.54,Ta=+0.54,V0.9t6 #twrd3 #twrd35a0

  • 00:54  09/11/28の総消費カロリー:2475 kcal 歩数:10522歩 歩いた距離:6.83km 96分 運動量:4.7Ex 週間累計Ex 27.3Ex(目標達成率 118.8% 6日目)


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1127-32386d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
