Twitter投稿記録 Fri, Nov 20

ここでは、「Twitter投稿記録 Fri, Nov 20」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Fri, Nov 20


今日のTwitter投稿記録
今日は、秋葉原で列に並び、帰宅したらラピュタということで、つぶやいたつぶやいた。
明日は、午後からとはいえ出勤日なので、今日の収穫物とかは、また後日。

  • 00:09  Twitter投稿記録 Thu, Nov 19: Twitter投稿記録 Thu, Nov 19 http://bit.ly/12jaBY

  • 07:06  おはようございます。今朝も昨日に引き続いて朝パスタ。「もともと好き」と言うこともあり、するっと食べられます。コンビニのパスタじゃなくて、前日に茹でて、翌朝に食べるようにしてみようかな?

  • 07:13  2万を切る価格なら考えますねぇ。「PSPgoがついに19800円で投売りされる : はちま起稿」http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/924316.html

  • 07:55  今朝は今シーズン、初のコート装備。

  • 08:01  あ、今日はターミネーター4の発売日か

  • 08:33  帰ったらチェック!(pixivのidを忘れました…) RT @miya3niya3: 新作うp。はよ仕事いかな。「あんですとー!」/「みやみや」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/29C3o7 #pixivtweet

  • 08:50  む…、この急行に乗り換えても、直前で各駅を待つだけだったか…。

  • 16:17  お、今日もやるっぽい。 RT @OLIOSPEC: PT2販売のお知らせ1 本日通常閉店後の20時よりPT2店舗夜間販売を行います。販売円滑の為、現金販売のみとなりますのでご注意ください。お一人様1個限り。100個予定。販売数よりご希望者が...

  • 16:21  私の回りにも何人かいますねぇ。そして私は、明日は午後のみ出勤~ RT @miya3niya3: 早めの四連休を作ってる人が多いせいか今日は休みが多い。この様子だとすんなり帰れそうだb

  • 18:44  社員食堂で夕食を。ご飯、味噌汁、コロッケ、千切りキャベツ、マカロニサラダ。特にマカロニサラダの量が多くて、少し残してしまいました…。これに生卵を付けてTKG。これで計280円。安いなぁ。

  • 18:46  あら、となると避けるルートで帰るべきか。 RT @chisayaminase: 中央快速停止ちゅ

  • 18:51  狼と香辛料、本編の最新巻を読み進めています。チト遅れちゃってますねぇ。 RT @chisayaminase: 狼と香辛料 sidecolor3

  • 18:58  復旧おめです。そのくらいは、障害箇所の自動通知されそうなモノですが…。 RT @hybrid_jp: @tsutes しかもプロバイダの顧客対応窓口に投げた「トラブル原因についての調査」の回答が無いまま下請けの施工業者が来て現場で試行錯誤wwww大丈夫かひかりOnewwwww

  • 19:02  乗り替え案内によると、まさに狙ったかのような時間に秋葉原に着く予定なんですよねぇ…。また並んでクジを引いてみるかなw RT @tsutes: @shingo1228 ほほうー 6時に退社なのでみにいきたいようなw ま、気分次第かにゃー

  • 19:06  今、まさに、京王線w向きは都心方向ですが。 RT @tsutes: 山手線はたいしたことないけど京王線の満員電車は毎度笑えるw

  • 19:14  センコロ、一度やってみたいのですがタイミングを逃しまくり…。いっそXBOXを専用機として導入すべきか…。どのエディション(エリートとかアーケードとか)を選ぶべきなんだろう? RT @shimodg: 春に向けて、センコロ復習中なう。近所にゲセン一件しかねーわ筐体すくねーわ・・・。

  • 19:17  新宿通過(パーフェクトセレクションドラキュラ New Classicを聞きながら)

  • 19:19  どんなモノになったんだろう。 RT @watch_akiba: RT @madonomori 【特別企画】Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試す http://bit.ly/3YnEzW

  • 19:22  例によって帰宅したらチェック! RT @gsc_mikatan: 先日の生放送をうpしましたー。まずは「ねんぷち ボカロ」と「ねんぷち 化物語」です!http://www.nicovideo.jp/watch/1258709183

  • 19:29  秋葉原~

  • 19:46  ということで、やってきましたオリオスペック。今のところ、目測で百人くらいかな?

  • 19:47  今日はコートを装備してるので、前回よりは楽かな?

  • 19:51  130人だそうな。@オリオスペック前

  • 19:55  まぁ、買えなかったらターミネーター4(BD版)を買って帰ろう。

  • 19:56  バッテリーがやばい

  • 19:59  「何の列?」と質問してる通行人が何人か

  • 20:05  RT @Tamukasu: オリオスペックにてPT2を買いに来た。在庫潤沢で全員買えるそうな\(^^)/

  • 20:09  同じくtwitterでwお仲間がw RT @kno2502: よくきこえなかったが、twitterで状況を知った。 RT @Tamukasu: オリオスペックにてPT2を買いに来た。在庫潤沢で全員買えるそうな\(^^)/

  • 20:11  私の並んでいる列が最後になるらしい。

  • 20:21  このアングルだと、私とは反対側の方に並んだ方かな?写真の向いてる先に並んでました。 RT @kno2502: オリオスペック前なう。ごらんのありさまだよ。

  • 20:23  おめですw RT @kno2502: PT2げっとなう。

  • 20:32  ゲットしました。

  • 20:33  私の前に並んでいた人が、携帯で「私の」つぶやきを見ていた。

  • 20:56  お疲れ様でした。 RT @OLIOSPEC: PT2 夜間販売終了なう 約150様にお集まりいただきました。ありがとうございました。

  • 21:06  そして、結局、ターミネーター4をゲット

  • 21:07  抽選会をやっていて、スケルトンヘッドのキーホルダーを貰いました。

  • 21:12  とりあえず次は分配器の購入にアプリのセットアップと環境構築が大変そうです。カードリーダーは同時に購入したのですが、カードそのものはどうするかな…。レグザから引っこ抜くか… RT @tsutes: @shingo1228 おめです~w こちらは通販でPT2ゲット済みです(笑)

  • 21:17  あぁ~、聞きたいw RT @mayu69th: ラッパきたー!名シーンしかねぇwww

  • 21:18  意外にずっしりしていて、なかなかカッコいいですw RT @miya3niya3: @shingo1228 おめw

  • 21:43  帰宅!そして、早速テレビをオン!

  • 21:44  いつも疑問に思う。先に目玉焼きを食べてしまうと、パンが味気なくならないだろうか?RT @mayu69th: この目玉焼きパンうまそうなんだよねジュルリ

  • 21:46  携帯のバッテリー、マンションにたどり着く少し前に切れました。良く耐えてくれた!

  • 21:46  @miya3niya3 ただいま~w  [in reply to miya3niya3]

  • 21:46  ああいう地下洞窟にカメラを持って行ってみたいw #laputa

  • 21:48  とりあえずCMの合間に、うがいと手洗い。よし、落ち着いた。#laputa

  • 21:54  こうやってみると、ロボット兵のデザインもかっこいいなぁ

  • 21:56  いたそう・・・

  • 21:56  あの後頭部のヒット具合は、かなりまずいだろう・・・

  • 21:59  あの金貨を投げ捨てようとして、出来ない(?)所の表現は凄い、というか生々しいと思います。

  • 22:00  ドーラの髪型・・・、ツインテール・・・、というのか?

  • 22:01  ホント、旨そうに食べるなぁ #laputa

  • 22:05  そろそろ来るか RT @mayu69th: ロボット兵暴走クルー?wktk #laputa

  • 22:07  今はもう、懐かしい技術になりつつある「透過光」によるビーム表現!かっこいい!w #laputa

  • 22:08  このオーケストラヒットが、たまらないw

  • 22:09  胸のブースター(?)の噴射で、それまで赤みがかった色合いの背景だったのが、一気に青みがかるところとか、綺麗だなぁ #laputa

  • 22:11  ここで切りますか #laputa

  • 22:16  ロボット兵の動きや攻撃、かなり容赦ないですな。基本、牧歌的なストーリーでありながら、こういう暴力的なところのコントラストが素晴らしい。#laputa

  • 22:16  @shingo1228 というかラピュタの時に、庵野監督はからんでるんだっけ?  [in reply to shingo1228]

  • 22:17  いいねぇ、姫に忠誠を誓う騎士の風情 #laputa

  • 22:18  おお、ドーラが宙づりのパズーのベルトをつかんでいたのか。#laputa

  • 22:19  おお、カッコイイ。RT @cospa: 「狼と香辛料」トレニー銀貨 http://www.cospa.com/detail/id/0000031506

  • 22:21  「なんでも食ぅ!」 #laputa

  • 22:24  頭身がおかしいけど、可愛いw 「『マクロスF』の総監督 河森正治さんが描いたトロとクロ : はちま起稿」http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1003928.html

  • 22:26  基本、いい人達なのがいいなぁ。#laputa

  • 22:28  おお、若かりし頃のドーラの姿が #laputa

  • 22:29  そらは飛びますが、基本的に「船」なんですよねぇ。生活様式や描写が。#laputa

  • 22:30  目がウルウルw #laputa

  • 22:31  「堅気に肩入れしても、尊敬はしてくれねぇぜ」深いなぁ #laputa

  • 22:32  実際、雲が出来る高度の気温って、ただ事じゃないはず・・・。

  • 22:32  だぁ、もう、気恥ずかしい。#laputa

  • 22:34  ドーラの顔の演技がいいなぁ #laputa

  • 22:36  ふぅ

  • 22:37  なんかもう、目が離せませんw RT @miya3niya3: ラピュタってほんと名場面しかないなw

  • 22:38  そうか、あの声で「海賊王になる」とも言ってたのか。#laputa

  • 22:40  水銀柱ってのは、つまり気圧計か。毎度毎度新しい発見が。#laputa

  • 22:41  でっかい雲、来た!#laputa

  • 22:43  この音楽が、またw #laputa

  • 22:44  コクピット、燃えてるよなぁ・・・。セーフティシャッターか? #laputa

  • 22:45  倒産!

  • 22:45  @shingo1228 父さん・・・、ですね・・・  [in reply to shingo1228]

  • 22:48  @miya3niya3 PCモニタを見ないでタイプしたら、こんなのが出てきました・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 22:50  やばい、この廃墟感、寂寥感、巨大建造物感(?)、たまらん! #laputa

  • 22:52  このラピュタ上部の平和な風景と、下部の戦闘的な雰囲気のコントラストも、また素晴らしい。#laputa

  • 22:54  ホント、美しい廃墟だ・・・ #laputa

  • 22:55  確かに、いそうだw RT @miya3niya3: @miya3niya3 いや、ゼッタイ同人で作ってる人いるなw

  • 22:57  テト~w(ちがう #laputa

  • 22:57  @miya3niya3 キツネリスでしたっけ #laputa  [in reply to miya3niya3]

  • 22:58  ホント、こういう対比が綺麗だなぁ #laputa

  • 23:00  パズートースト! 美味しそうw RT @yuzuruu: 「ラピュタ」やっとるやん!もっと早く帰宅すればよかった…明日の朝食はパズートーストにしよう。

  • 23:01  明日の朝飯、パンと目玉焼きの人が、どれくらい増えるだろうか

  • 23:03  あのジャンプは、毎回毎回、見てて怖すぎる・・・。#laputa

  • 23:07  あんなところを登ろうとしてたのか #laputa

  • 23:11  うぞぞぞぞぞぞっ #laputa

  • 23:12  ロボットが展開する音、花火っぽい音ですな #laputa

  • 23:13  名台詞w #laputa

  • 23:14  すげぇ、至近距離射撃 #laputa

  • 23:15  芋虫w #laputa

  • 23:16  初めてラピュタを観たとき、ここで髪が千切れたことに気づきませんでしたねぇ。#laputa

  • 23:17  ムスカさん・・・、もの凄い銃の腕前・・・ #laputa

  • 23:18  お、アバター

  • 23:19  「2012」も観たいなぁ

  • 23:19  @miya3niya3 確かにw  [in reply to miya3niya3]

  • 23:20  ショートのシータも中々・・・(いやいや #laputa

  • 23:21  あえて、言わない方向で #laputa

  • 23:22  タイミング見計らったか!?RT @mayu69th: モバツイ落ちてる?wwwww #laputa

  • 23:22  そして、落ちていくムスカはどこだ・・・

  • 23:23  ダメだ、今回も視認できませんでした・・・ RT @shingo1228: そして、落ちていくムスカはどこだ・・・

  • 23:25  この小さくなっていくロボット兵のシーンも好き。#laputa

  • 23:27  あのち~へい~せ~ん~ #laputa

  • 23:29  や~、面白かった #laputa

  • 23:31  さて、では、風呂に入って来ねば

  • 23:32  というか、シータも中々・・・。まぁ、ジブリ作品の(女)主人公は、みんなそうか・・・? RT @mayu69th: ママおっぱいでかいw つーかうまいこと結晶の大きさと島の重さを釣り合わせてたんだよなー。考えるほどハイテクだ。笑 飛行石ほしい! #laputa

  • 23:41  しまった・・・、帰宅したら、ラピュタを見始めちゃいました・・・。これから見に行きます! RT @gsc_mikatan: @shingo1228 ありがとございますー!ダイジェスト版になりますが楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 23:52  09/11/20の総消費カロリー:2531kcal 歩数:11460歩 歩いた距離:7.44km 102分 運動量:6.2Ex 週間累計Ex 27.2Ex(目標達成率 118.6% 5日目) 今日は、秋葉原を歩いたので、歩数を稼げたようです。

  • 23:55  あったあった、確かに飾ってあった。RT @mayu69th: ちょww18才から20才の二年間で何があった!?www RT @univoice: 初めて見た!すごい…こう成長していったんだw RT @y_u_: @univoice ドーラ設定画http://bit.ly/2j


Powered by twtr2src.


Twitter投稿記録 Sat, Nov 21


  • 00:27  「ながら」は皆さん、集中力が欠けるらしい。RT @foobarspa: 本日の巡回&更新終了。やっぱりながらは集中力欠けてだめですね・・・。

  • 00:28  「わりと」どころか「かなり」本格的のような。「任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的 : はちま起稿」http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/995823.html

  • 00:32  では、明日は午後からとはいえ出勤日なので、これがラストツイート

  • 00:33  あぁ、でももう少しだけ。RT @shingo1228: では、明日は午後からとはいえ出勤日なので、これがラストツイート

  • 00:34  「とうさん」を入力して、それが最初に出てくる私のATOKに絶望さん(今日という一日に皆が絶望します様に。) RT @mayu69th: @shingo1228 倒産wwwなんのことかとw

  • 00:35  @ecobito (かなり)遅ればせながら、ただいまです~  [in reply to ecobito]

  • 00:36  きっと、こうやって世界は広がります。RT @Milly: なんという世界 RT: @kno2502: なかまなかま RT @shingo1228: 同じくtwitterでwお仲間がw RT @kno2502: よくきこえなかったが、twitterで状況を知った。 RT @Tamu

  • 00:37  抽選のつもりで、運試しと思って行ったら、あっさりゲット。三顧の礼は免れました。RT @uragaki: な、なんだってー!先週は抽選だったのに… RT @kno2502: なかまなかま RT @shingo1228: RT @kno2502: RT @Tamukasu: オリオス

  • 00:38  なんという的確なBot w RT @mayu69th: またなんぞこのbotwww RT @fuitter_bot: .@mayu69thさんが『RT @shochugdgd: うわああああ婚期がああああ婚期がああああ RT @yojorry: よし。今だ。バルス!! 』を読ん

  • 00:39  よし、大体書きたいことは書けた。ということで、お休みなさいませ~


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
記録するの?
2009/11/21(土) 14:30 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1112-3daf4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
