Twitter投稿記録 Tue, Nov 17

ここでは、「Twitter投稿記録 Tue, Nov 17」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Tue, Nov 17


  • 01:48  ううむ、眠いなぁ、と思って横になったのは良いものの、結局、眠れず。しょうがないので、ちょっと起き出してみる。

  • 07:42  半ば覚悟していたとはいえ、寝覚めがよろしくない。今日一日、持つかなぁ。 RT @shingo1228: ううむ、眠いなぁ、と思って横になったのは良いものの、結局、眠れず。しょうがないので、ちょっと起き出してみる。

  • 07:54  @hybrid_jp がんばりますわ~  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:55  ありゃ、雨、降ってきたかな?

  • 08:34  この時期の雨は寒いですねぇ。日曜日はやたらと晴れていたのですが。 RT @chisayaminase: おもいっきし雨やもです

  • 08:35  @hybrid_jp 今日はコートを着ていっても良かったかもしれない。  [in reply to hybrid_jp]

  • 08:40  色々な所で取り上げられてきましたねぇ。 RT @mayu69th: テリー伊藤が市橋ギャルに言及した!良く言ってくれた!!

  • 08:42  がんばりましょー RT @shimodg: 今日も頑張ろう。

  • 08:46  地下鉄の車内、冷房が入ってる。さすがにちょっと寒い。

  • 12:58  昼休み、少しの昼寝で、すっきりと

  • 14:22  自席のあたり、空気が循環してないのか、暑い暑い。

  • 19:22  ぎゃぁ…。水溜まりに足を突っ込んじゃいました…。冷たい…。

  • 21:10  @miya3niya3 「血液型ゲノム - シンゴさんの性格診断 繊細で真面目なA型 2009/11/17」http://blood-genome.com/d/112009/111721/111782748701/  [in reply to miya3niya3]

  • 21:11  @shingo1228 随所に納得するところアリ。もう、この年になると、ある程度固まってきちゃうのかもしれませんねぇ。  [in reply to shingo1228]

  • 21:33  @chisayaminase 月の半ばでそのペースは、ちょっと危険信号ですね。その状態が慢性化しないよう、ご注意頂ければ、と。(と、言いつつも中々そうは・・・、というのが実状だと思いますが・・・)  [in reply to chisayaminase]

  • 21:54  @null8 なんかもう、充実した人生を突き進んでいますね~w  [in reply to null8]

  • 22:01  意外に有用かも。数が結構ありますな。「[戯れ言] Twitter 萌え系フィギュアサイトまとめ - foo-bar-baz」http://www.foobarbaz.jp/2009/11/misc-20091117.html

  • 22:08  最近、Tweenを立ち上げて終わってしまい、メッセをオンラインにするのを、良く忘れる気がする・・・。

  • 22:08  ということで、お風呂へ

  • 22:38  風呂上がり、椅子にぶつけた、マイ小指。解説:お風呂上がり、気を抜いて、椅子の脚の、ローラーの部分に左足の小指をガツッっとぶつけたときの様子を詠んだ句。というか、痛い・・・

  • 22:39  @ecobito ども~、温まって参りました~w  [in reply to ecobito]

  • 22:41  @chisayaminase 神田でも売ってるんですか。是非、温まってください~。  [in reply to chisayaminase]

  • 22:43  おお、タイミングぴったりですねw そして、公開初日の21日は、午後から休日出勤が決まりました・・・ RT @miya3niya3: 無事に予定が出来ましたw 劇場版マクロスF見てくるZE☆ RT @miya3niya3: 無理矢理予定作って不参加だな!(ぁ

  • 23:01  1.以前つぶやいたとおり、最近は短文なら携帯で打つのも、それほど苦では無くなってきた。(もちろんURLを切り貼りして・・・、という加工は難しいですが)

  • 23:01  2.つまり、リアルタイム性の高い、状況報告的なつぶやきは、殆ど携帯で対応可能

  • 23:02  3.対して最近は、PC関係の環境も変わり、Blogの下書きを書いてる時間が場所が無くなってきた。

  • 23:03  4.しかし、以前と比べて、電車で「座って」移動している時間は、(一応)増えた。

  • 23:03  5.あれ?「ポメラ」でいいのか? 「スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 紙とPCのすき間を埋める、テキスト専用マシンキングジム「ポメラ」」http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/42793.html

  • 23:04  Amazonだと、価格はこれくらい。 キングジム の 'KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト' を Amazon でチェック! http://bit.ly/2XVGDF

  • 23:06  こちらの紹介も面白い。「ポメラはイカす電子メモ!ギミックに惚れ実用性に唸る/Tech総研」http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001583&vos=dyterssc000000000000

  • 23:13  09/11/17の総消費カロリー:2366kcal 歩数:8432歩 歩いた距離:5.48km 75分 運動量:4.9Ex 週間累計Ex 10.4(目標達成率 45.5%) 今日は結構少なめ。「雨が降っていた」「殆ど、自席でじーっと書類作りをしていた」の2点が原因かなぁ

  • 23:30  さすがに眠いので、お先にー。おやすみなさいませ。


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1108-063758da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
