リンクを追加、修正しました

ここでは、「リンクを追加、修正しました」 に関する記事を紹介しています。
昨年の秋田おたくオフ会にて知り合った、「shimodg(シモデジ)」さんがBlogを移転された、と言うことなので、この機に相互リンクを申し込みました。

・Starlet -take.II-
Starlet -take.II-


shimodgさんとは、コミックやらゲームミュージックやら、妙に好みが似たようなところが多かったりします。
※歳の差は結構あるはずなのですが・・・

同時にリンクも修正
shimodgさん、秋田おたくオフ会さんに関しては、「秋田の友人」カテゴリを作成しました。
※Hollyさんを、こっちのカテゴリにしようか検討中

更新がしばらく停止しているBlogや過去Blog等について、「更新停止中」カテゴリを作り一つにまとめました。

コレまではヨーグルティングの同好会を基準にリンクを作っていたのですが、リンクの体系を色々見直してみた方がイイかもしれませんねぇ。
※「同好会」別ではなく、「ヨーグルティング」という一カテゴリにしてもイイかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
更新停止中にある『Cat's Diary』は既にブログが削除されているようなので、リンク一覧から外して頂いてOKですょ~^^
2009/11/17(火) 15:28 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
確認、ありがとうございますw

同時に、他の404 Not Foundとなっていたリンクも外しました~。

2009/11/17(火) 21:20 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1106-b394491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
