爽 チョコレート&バニラ

ここでは、「爽 チョコレート&バニラ」 に関する記事を紹介しています。
P1010378.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + Canon NewFD50mm/F1.4

昨日、売っているのを見かけた、「爽 チョコレート&バニラ」
こちらも妙に気になったので、買ってしまいました。

爽やかさが売りのはずのアイスに、チョコレートのこってりとした甘さはどうなんだろう?と思ったのですが、結構、さっぱりとした甘さですね~w
「ブルーベリーヨーグルト味」と甲乙付けがたし。

そして、今日は色々新製品発表会が重なっていたようなのですが、ヨドバシアキバでも既にカタログが置かれていました。

P1010382.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

リコーのGXRは、本当にレンズとセンサーを一体で交換するシステムのカメラとして発表されました。
それによるメリットも多いわけですが、価格も高いなぁ・・・

・リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 - デジカメWatch
リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 - デジカメWatch


新型レンズユニットも色々計画されているようなので、それ次第かな?
個人的には、
「超望遠/高感度天体撮影ユニット」
が気になります。
月は綺麗に撮れるか!?

そして、意表を突かれたのが、富士通のセパレート携帯

・セパレートスタイルの富士通製スライド端末「F-04B」 - ケータイ Watch
セパレートスタイルの富士通製スライド端末「F-04B」 - ケータイ Watch


ここまで個性的な、クセのある携帯は面白そうですw
発売が来年の3~4月と、かなり先の話なのですが、継続してチェックしていこうかと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのうシンゴと、携帯すればよかった?
それでセンサーっぽいチェックしたかも。
でも、ブレイブハートでメリットに発売したいなぁ。
2009/11/14(土) 14:25 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1099-161a3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
