秋の収穫

ここでは、「秋の収穫」 に関する記事を紹介しています。
今週は、色々と冬物を取りに実家に戻りました。
で、恒例のごとく、色々写真撮影を~

P1010362.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

やはり秋と言えば、ということで実家の方でサツマイモ掘りをやってました。
こうやってみると、結構大きいですねぇ。

以下、今週撮った写真を適当に
P1010332.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

実家の方に戻った時に良く行くショッピングモール。
出来たときには話題になったのですが、段々シャッターを下ろすお店が増えてきた気がします。
個人的には、あまり混んでなくて、のんびり出来て好きなのですが。

P1010349.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + Canon NewFD50mm/F1.4

今回、実家で読みふけっていた「君に届け」
・君に届くかなぁ
君に届くかなぁ


来週も諸事情により実家に戻ることになったので、その際は、残りの巻も探し出して読みたいところ。

P1010352.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

実家の玄関に置いてあった・・・、かぼちゃかなぁ・・・?
なんで飾ってあったのかもよく分からず・・・

P1010353.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

以前も撮ったみかん。
少しずつ色づいてきたようです。

P1010354.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

実家の竹林の中から、頭上を仰ぎ見る。

P1010355.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G20mm/F1.7

実家の裏庭。
何か出てきそうです。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F1.4, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1096-2389e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
