お好み焼き&もんじゃ焼き

ここでは、「お好み焼き&もんじゃ焼き」 に関する記事を紹介しています。
P1000078.jpg

今日は同僚の方に誘われて、帰り道、お好み焼きともんじゃ焼きを食べてきました。

当初は、お勧めのとんこつラーメンのお店に行く予定だったのですが、そちらが開いていなかった為、急遽、目的地を変更。
こちらのラーメン屋も、看板を見る限りでは、かなり美味しそうだったので、近々食べに行きたいと思います。

そして、今日は久々にもんじゃ焼きを食べたのですが、コレが旨かったw
二人で行ったのですが、カレーもんじゃ(+ベビースターラーメン+もち)、スペシャル天玉お好み、そして、締めに明太子もんじゃ(+ベビースターラーメン)、という感じで食べてきました。
※あ、後、最初にまずは腹に何か入れよう、ということで、砂肝のバター焼きとイカのバター焼きもw

こういう、出来たて熱々の所を食べるのは、美味しいですねぇw

で、その場で色々話をしていたのですが、その中の「まだ○○ちゃんは、独り身なの?」という話題に。
※この方、私のことを良く、「ちゃん」付けで呼びます。

私が、「まだ独りなんですよ~」と答えると、「もったいない、何か動いた方がイイよ」というお言葉を・・・
ううむ、動いた方がイイのかなぁ・・・。でも動き方もよく分からないしなぁ・・・

ということで、しばらくこんな状態が続きそうです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
最初ってなに?
2009/11/07(土) 14:30 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1093-abf59844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
