戦果色々

ここでは、「戦果色々」 に関する記事を紹介しています。
秋葉原をうろついて、買ったモノ色々

P1010289_raw01.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + Canon NewFD50mm/F1.4

◆東方萃夢想
先日より、ちょこちょこ東方シリーズに手を出し始めています。
で、まずは入りやすいように、格闘ゲームなヤツを購入~

・東方萃夢想
東方萃夢想


黄昏フロンティアさん、というと、EternalFighterZeroとかやりましたねぇ
と言うことで、まだインストールしてませんが、そのうちに~


◆コミック
P1010280.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

・ノイン 1 (IDコミックス REXコミックス)

・ミステリアス少女・ツンデレツインテールとかのモンスターバトルアクション漫画 - アキバBlog
ミステリアス少女・ツンデレツインテールとかのモンスターバトルアクション漫画 - アキバBlog


定期巡回をしている記事で、ちょっと気になったのです購入。
「百目の騎士」を描いてる方の新作っぽい。
・彼女の王国
top


・とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
元々、継続して買っていたので。
アニメの方も継続視聴中です。

Twitter / シンゴ: とある科学の超電磁砲 第05話 あまり体力を消耗せず ...



◆ライトノベル
P1010281.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

・這いよれ! ニャル子さん(GA文庫)(文庫)
「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプ」さんだそうです。

まだ読んでいる途中ですが、「宇宙CQC(CQC:Close Quarters Combat)」に笑いました。
宇宙CQCは、一式から一〇八式まであるそうです。


◆COMIC ZINのおまけ
P1010286.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

今回もCOMIC ZINさんで購入したのですが、色々付いてきました。

関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F1.4, G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6,

コメント
この記事へのコメント
丁度こっちもニャル子さん読み始めました。
ラノベ買うの10年以上ぶりなきがするw

最近ちょっと忙しかったんですが、ようやく一息入れられそうな感じです。以下ゲームとか。

鉄拳6のオリジナルモードは映画みたいな感じで、よくやるなぁと思うんですが、家のTVのサイズ、解像度、自分の視力では文字が読めなくて・・・

PSP Goはかったものの未着手です。
2009/11/05(木) 21:12 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
ニャル子さんの期間限定(?)販促ラジオの方も聞いてみました。
見事な脱線っぷり。
ドラマCDの方も探してみたのですが、ヨドバシアキバでは見つからず。
そのうち、ちゃんと探しに行ってみようかと。

鉄拳6買いましたか。
こちらは、やる時間が無さそう、と言うことで、色々ゲームをスルー気味
メッセでも話しましたが、REGZA、どうっすかね?w

PSP Goは、先日、ヨドバシアキバで触ってみましたが、やはり良い作りをしてると思います。
L・Rボタンが押しづらい気もしますが、メディアプレイヤー的な使い方をするなら、かなり良さそうな感じ。
Bluetoothキーボードが繋がると、メモ書き端末としても良さそうだなぁ・・・
2009/11/08(日) 16:08 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
前も使ったタイトルでサーセン。
語彙の少なさを実感しますね。

ニャル子さんのCD、こっちも探したんですが見つからず。
Amazonしかないのか・・・
着信音がほしい・・・
久しぶりに見たリボーン、バジル君が真尋さんにしか見えませんでした。

鉄拳6は、予想通り色々と自分向きではありませんでしたw
今週は土日仕事なんで、REGZA見に行くのはもうちょっと後になりそうです。
どうせなら、新しい(規格?)TVを待ちたいところかも。

PSP Go、物は悪くないと思うんですよ。
やっぱりこっちもメディアプレーヤーとか寝床で使うブラウザとかそんな感じです。
タダ、PS3-PS2のときも思ったんですが、ハード売る気有るのか?と思わせる価格や環境だったりするのがなんとも・・・

Fの携帯は実物見てないんですが、面白そうですね。
まあ、色物で終わりそうな気もかなりするんですがw

ようやくこれが来ましたよ。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item61548.html
12月にはコナスタでライトアーマー1弾のリペイント版も出るらしいです。
2009/11/10(火) 23:39 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
> ニャル子さんのCD
私もちょこちょこチェックしてるんですけどねぇ、まだ見かけた事がありません。
リボーンは見てないので、分からず・・・

> テレビ
新しい規格のTVというと、4Kパネルとかも発表会レベルでは色々出てきていますねぇ
後は3D方面かなぁ

> PSP Go
なんか、色々破られたという話も聞きましたが・・・
ブラウザは、今までのPSPと同レベルの速度でしょうか。
「より快適になった」というなら、寝床用端末として考えてみてもイイかも・・・

> セパレート携帯
さすがに発売が来年3月とかなので、モックアップも置いてませんねぇ
最近、Twitterのおかげか、携帯でのタイピングも、以前ほど苦にはならなくなってきました。
長文はしんどいですが、Twitterレベル(140文字以下)なら、ちょっとした合間に書けるように。

> 武装神姫
お、コレは初見でした。(アレ?でも前に話を聞いたか?)
遂に「箸」とか「スプーン」とかまで、ラインナップされるようになったんですねぇ
モチーフのバリエーションの豊富さには驚かされます。

2009/11/16(月) 21:40 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
>ニャル子さん
3巻まで読了。
まさかもう一度、活字でスーパーウリアッ上を見ることになるとは思いませんでした。

>TV
Sonyが出してた有機ELとかも続きませんネェ。
Cannonとかもなんか作ってたような・・・?

>PSP Go
当たり前ですが、システムソフトが同じなので、AOSSでAESのみだと通信できず・・・
現状だとゲームも入っておらず、本とやることが何も・・・

>神姫
和ゴスがキャンペーン価格なので、かっちゃいました。
箸は前、そっちに行ったときに電撃ホビーを検索したかも。
ライトアーマー1弾のリペイントも予約始まりました。
2009/11/19(木) 23:53 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1091-acab1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
