今日も月を撮ってみました

ここでは、「今日も月を撮ってみました」 に関する記事を紹介しています。

[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + SIGMA ZOOM-Κ70-210mm/F4-F5.6

Twitterのつぶやきで、今夜も月がイイ感じ、というのを聞きつけ、またまた月を撮ってみました。
今回は、趣向を変えて、またリトライの意味も込めて、動画で撮影。

月の前を、雲が流れているのですが、フルスクリーン再生じゃないとちょっと見づらいかも。
雰囲気が伝わってくれれば幸いです。

後、音声トラックも弄りたいところ。
街の騒音も悪くはないですが、静かなBGMを付けたいなぁ。

そういえば、まだまともに昼間の動画を撮っていないですねぇ・・・
せっかく、HD動画撮影が売りのカメラだというのに・・・
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, ZOOM-Κ70-210mm/F4-F5.6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1088-a0b9aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
