ちらし寿司

ここでは、「ちらし寿司」 に関する記事を紹介しています。
P1010159_raw01.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + Canon NewFD50mm/F1.4

今日は、超過勤務時間の稼働調整ってことで、一日お休みをもらいました。
で、珍しく平日のお休みということで、どこか、カメラを持って出かけたかったのですが、生憎の雨模様。
しょうがないので、部屋で色々遊んでいました。
※チト、東方Projectのゲームにも手を出したような、出してないような感じ

夕方になって、雨も落ち着いてきたので、夕食の準備を
なんとなくさっぱりした物がいいなぁ、ということで、ちらし寿司を

エビやら、いくらやらが、プリプリと美味しかったですw
酢飯を食べたのも、結構、久しぶりだったような?

写真の方は、仕上げの段階で、ちょっと色を鮮やかにしすぎたかも。
まぁ、自分の記憶の印象としては、これくらいだったのですが・・・
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F1.4,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1083-feea4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
