汁なし担々麺

ここでは、「汁なし担々麺」 に関する記事を紹介しています。
P1000970_raw01.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

今日は16時頃から秋葉原へお出かけ。
個人的に、色々と収穫が有ったのですが、それはまた別な機会に

ということで、色々うろついてお腹も空いたので、ヨドバシ8Fのレストラン街に行ってみることにしました。
休日の夜は、あのレストラン街の殆どのお店で人が並んでいて、入れたらラッキーくらいの感覚で行ったのですが、幸い「光麺」で、待たずに座れそうだったので、そこで夕食としました。

店名:光麺(ヨドバシアキバ 8F)
汁なし担々麺(大盛り) 計780円

なんでも、土日休日は麺大盛りが無料、ということだったので、大盛りを注文
写真で見ると、そうは見えないかもしれませんが、結構なボリュームでした。

麺は太めで、程よい歯ごたえ。
食べる前にかき混ぜると、丼(というか皿)の下に溜まっていたラー油が麺に絡まり、程よい辛さでした。
旨辛旨辛w

具も、もやしやアーモンドが入っていて歯ごたえが単調にならず、最後まで美味しかったですw

写真は配られた直後、かき混ぜる前だったので、ちょっと麺が乾いたように写っちゃったのが残念なところ・・・
しっかりかき混ぜて、いざ!というタイミングで撮れば良かったかもしれません。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1058-f5e0d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
