台風が通り過ぎて

ここでは、「台風が通り過ぎて」 に関する記事を紹介しています。
IMG_3758.jpg
[Photo : CANON IXY DIGITAL 900IS 4.6-17.3mm/F2.8-F5.8]

今朝は台風18号が接近、ということで雨風がかなり強かったわけですが、幸い、私が出勤する頃には台風が過ぎ去り、結果、傘を差すことなく出社することが出来ました。

その後、天気も良くなり、久々に晴れ渡った空が見えたのですが・・・
いやぁ、JRの路線が、ほぼ全滅してましたねぇ
その為、殆どの方が午後出社。
普段とは違う時間の流れ方をした一日でした。

写真は、会社の休憩所から富士山を
台風のおかげか、空気が澄み渡り、普段以上に遠くまで見通せた気がします。

そして、今日はたまたま(?)、なんとなく今まで使ってきたコンデジを見直してみよう、ということで鞄の中に忍ばせていた、IXY DIGITAL 900ISでパチリ。
デジ一眼の画質には及びませんが、コレはコレで、中々味のある一枚が撮れたんじゃないかと。
関連記事

関連タグ : 900IS,

コメント
この記事へのコメント
あすろんは、接近するはずだったの。
だけど、きょうあすろんは、空気も休憩するはずだった。
それでふげんは久々に出勤された。
2009/10/09(金) 14:44 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1053-0ca44221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
