久々にファミ通を買ってみました

ここでは、「久々にファミ通を買ってみました」 に関する記事を紹介しています。
フライングにより、色々な情報が載っているらしかったファミ通を、久々に買ってみました。

やはり気になる情報としてはこちら
P1000728.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
RPGと来ましたか。
詳細は、まだよく分かりませんが、悪くない組み合わせかと

そして、武内崇さんデザインのセイバーさん
P1000730.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
赤いセイバーさんとは。
どちらかというと、オリジナルの「青」、リリィの「白」が頭にあったので、「赤」というのも中々新鮮です。
で・・・、ちょっと、このスカートのデザインに目を奪われます・・・

そして、ゲームのイラスト(なんと言えば的確なのか・・・)
P1000732.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
こちらも中々
それにしても・・・、やはりスカート前面部に目が行ってしまうのですが・・・

んで・・・
P1000733.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
オリジナルキャラ?
どこかで見たこと有るような気が・・・?と思ったら

・フィギュア 戦国ランス 鈴女
フィギュア 戦国ランス 鈴女

似てますよね・・・?

そして、先日から注目し始めた、スーパーストⅣの記事も
P1000734.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6

思うんです。
・「スーパーストリートファイターIV」、キャッチコピーや新キャラ「ジュリ」のバストサイズが突然変更 : はちま起稿
「スーパーストリートファイターIV」、キャッチコピーや新キャラ「ジュリ」のバストサイズが突然変更 : はちま起稿

Beforeのままで、良かったんじゃないかと。
特に後者
※何か変なこと言い出したぞ ・・・
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6,

コメント
この記事へのコメント
きょうあすろんはフライングするはずだった。
2009/10/02(金) 14:22 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1042-812f5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
