夜の四季劇場

ここでは、「夜の四季劇場」 に関する記事を紹介しています。
昨夜のレインボーブリッジ撮影の話の続きです。

本命のレインボーブリッジの撮影は、海風にあおられて、思いっきり体も冷やされて、中々大変でした。
一応、それなりの写真は撮れたかな?ということで、レインボーブリッジを後にしたのですが、その帰り道、ふと、「そういえば、近くにある四季劇場も、確か夜は綺麗にライトアップされてたよな」ということを思い出し、ちょっと寄り道してみることに。

ということで、四季劇場の正面から撮影してみた写真がこちら
P1000226.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
ちょっと正面、中心からずれちゃったかも。
夜の四季劇場も、静かで良い雰囲気でしたねぇ

そして、四季劇場「春」の目玉の彼
P1000225.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
こうやって見ると、結構大きいw
階段とか、余計なオブジェクトを避けて、もっとアップの構図にした方が良かったかな。

撮影した場所は、だいたいこの辺です。

大きな地図で見る

そうして、浜松町を後にして、一路、マンションへ

その途中にある操車場の様子をぱちり、と
P1000235.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
照明や線路に反射する光が、中々綺麗です。
人工的なモノから生まれる美しさ、という感じですかねぇ

そして、帰り道、もう何枚か撮影してみたのですが、上手く中心がそろっていなかったりして、ちょっと今ひとつの出来だったので、こちらは、また後でトライする予定。


そして・・・

P1000218.jpg
[Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6
首都高の上から、ひょいと顔を覗かせるライオンキング。
アングルが面白かったのでw
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G_VARIO14-45mm/F3.5-F5.6,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1030-6d08b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レインボーポップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レインボーポップ」へ!
2009/09/21(月) | レインボーポップ
