武仁麺

ここでは、「武仁麺」 に関する記事を紹介しています。
先週末は、購入したデジカメで遊びまくってましたねぇ
色々部屋でモノを撮っていると、程よい高さの対応重量1kgくらいの三脚が欲しくなってきます。
ヨドバシで手ごろなのが無いか探してみましょう。

店名:麺屋武蔵 武仁(CoCo壱の向かい側)
武仁麺 計1000円

先週末、混んでいて入れなかった武蔵に、同僚と一緒に行ってきました。
カリー麺というのが売り(?)っぽかったのですが、
まぁ、まずは無難に全部乗せ系のメニューを注文。

このお店は大盛りが無料だったので、せっかくなので大盛りで

待つことしばし・・・。

なんか、でっかい角煮の塊りが乗っかっています。
黒虎の炙り角煮は、ステーキ状だったのですが、こちらのは正に角煮スタイル
柔らかくて、旨かったですねぇ

麺は黒虎より若干太めで、若干柔らかめという感じ
※もしかしたら固さは注文できるかも

スープは醤油系で、雰囲気から想像していたよりはあっさり目でした。
※まぁ、それでも十分・・・

位置的にも近い黒虎と比較すると、私としては黒虎の方が好みかな?
黒虎の旨い煮干系スープが好きなのでw

後は、カリー麺で評価がどう変化するか、といったところでしょうか。

しかし、調子に乗った大盛りは、お腹が苦しいです・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1022-a80db709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
