らうめん+ねぎチャーご飯

ここでは、「らうめん+ねぎチャーご飯」 に関する記事を紹介しています。
予定通り、iPodシリーズの新型が色々発表されました。
やはりnanoは主力製品なのかなぁ、という感じです。

そして、昨夜のmixiのコメントで、酩酊さんにお勧めを尋ねられたのですが、一晩たって、iPod
classicが機能的、予算的にピッタリフィットしちゃいましたねぇ

個人的には、touchへのカメラ搭載が見送られたのが残念なところ。
iPhone 3GS - 電話機能 = iPod touch
みたいな感じになるのであれば、かなり興味がわいたのですが・・・

どの製品も正常進化という感じなのですが、私自身は、今使っているiPod(80GB HDD)が、本格的に壊れない限りは、今回は見送りですかねぇ
※まぁ、デジ一眼に惹かれつつある身としては、幸いなのかもしれない。

店名:黒虎
らうめん+ねぎチャーごはん 計980円

今日は、黒虎に初体験の人と一緒にお昼を食べに行きました。
味玉が食べたいなと思って行ってみたら、残念ながら売り切れ
じゃぁ(?)ということで、ねぎチャーご飯を注文しました。

やはり、ここのスープは好きですねぇ
今まで食べた魚系のラーメンの中で、一番好きな味かもしれません。

一緒に行った人も満足だったご様子。

しかし、お腹が苦しい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1014-a666c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
