アップルのイベント

ここでは、「アップルのイベント」 に関する記事を紹介しています。
・アップルの「it's only rock and roll」イベントまもなく開幕、日本時間木曜午前2時から
アップルの「it's only rock and roll」イベントまもなく開幕、日本時間木曜午前2時から


またまた、私の物欲を刺激するかもしれないイベントが待ち構えています。

今回も噂レベルでは色々話が出回っていて・・・


◆カメラ付きiPod touch

iPhone 3GS世代のスペック(CPUやカメラ)のtouchで、スペックや価格次第では、かなり欲しいかも。

先日まで、物欲を刺激しまくってくれたiPhone 3GSは、DoCoMoから出るまで待つ、と言う形で自分の中で決着を付けました。
これで発売されなかったら・・・、iPhoneとは縁が無かった、ということで。
※と言いつつ、何か面白いきっかけがあったら、前言を撤回するかもしれませんが・・・

◆カメラ付きiPod nano
これも、比較的確度は高いかも?との噂
デザイン、スペック次第では・・・

◆ビートルズの楽曲のiTunes配信
こちらは、ほぼ確実なのかな?w

・ビートルズのiTunes配信は本日発表 (オノ・ヨーコ談)
ビートルズのiTunes配信は本日発表 (オノ・ヨーコ談)


◆iPod classicの終了
フラッシュメモリが安くなったことによって、iPod classic(HDDのiPod)が無くなるかも。
まぁ、これはある意味順当な流れかも。
64GBクラスのフラッシュメモリが乗るなら、あえてHDDモデルを設定する必要は無いかもしれませんねぇ

実際、実家にiPod(HDD 80GB)を忘れてきてしまったとき、代わりに使っていたshuffleの使い勝手が良く、やはりHDDは重いなぁ、大きいなぁ、と思った次第


いずれにせよ、明日の朝には、何かしらの速報が入ってくるんじゃないかなぁ、と期待しています。
※さすがにリアルタイムは厳しいので・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1013-a276b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
