豚・卵・きくらげ炒め

ここでは、「豚・卵・きくらげ炒め」 に関する記事を紹介しています。
20090909140122
今日は、年に一回の健康診断ということで、体の寸法を色々測りました。
身長は、昨年より1mmアップ、体重は正常な変動値の範囲内。
身長、体重は、それこそ高校時代から、約15年ほどの間、殆ど変わらず、今後も、この状態をキープしていきたいところです。
※体脂肪率は、もう少し落としたいな~


店名:万豚記(ヨドバシアキバ 8F)
豚・卵・きくらげ炒め(+ご飯+スープ) 計880円

昨夜、夕食を食べたのがおおよそ19時
それから、経過すること約18時間

お腹空きました・・・

そんな、「おあずけ」状態が続いた後のご飯は美味しかった~w

豚の油が旨いw
卵がふわふわで旨いw
きくらげもこりこりしてて旨いw

それらをご飯にかけて、一緒に食べるとなお旨いw

万豚記のランチメニューは、今日が初めてだったのですが、ご飯とスープがお代わり無料とのこと
なかなか、いい選択肢が見つかったようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
健康診断お疲れ様です。
身長伸びたんですねw
これで190cmくらいになったんでしたっけ?(ぁ
2009/09/10(木) 00:25 | URL | アイラ=イーム #-[ 編集]
190cmに達するには、後、何年かかるかなぁ・・・
じゃぁ、190cmを目標にがんばります!w
(さぁて・・・、どうすれば伸びるのか・・・)
2009/09/10(木) 21:55 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1012-2aa50780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
