炙り角煮らうめん

ここでは、「炙り角煮らうめん」 に関する記事を紹介しています。
ここのところTwitter(と、一部mixiエコー)でつぶやき続けてるので、普通の更新がかなり控えめに。
いずれかの方が優先順位が高い、ということは無いのですが、「お昼に何を食べた、味はどうだった」という程度の文章は、むしろTwitterの140文字制限にちょうどいいようです。

まぁ、だからといって、Twitter一本に絞る、という気もなく、使い分けはその場のその場で、使いやすい道具を選ぶ、ということで。

・シンゴ (shingo1228) on Twitter
シンゴ (shingo1228) on Twitter


そして、7月ごろから検討しているデジカメの話

色々候補として考えてきたのですが、今日現在、(Twitterでもつぶやいてますが)PanasonicのDMC-DH1が、ものすごく良く見え、私のニーズにマッチしている気がしています。

・DMC-GH1|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic
DMC-GH1|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic


幸い(?)今週末は、実家に戻る用事がある為、あと約2週間、この物欲が維持できれば、おそらく・・・


店名:黒虎
炙り角煮らうめん 計980円(値段、うろ覚え・・・)

明日は健康診断なんですよねぇ
前日のコレで良いのか、という気がしなくも無いですが、食べたくなってしまったのでw

相変わらず角煮が旨いw
角煮というか、厚さ1cmくらいの柔らかい肉の塊
それを崩しながら、麺やスープと一緒に食べるのが旨いw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:35 | | #[ 編集]
コメントの件でPCのアカウントの方にメールを送りましたので、確認をお願いします。
2009/09/08(火) 22:48 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ラーメンの写真は、ないのね。
残念。
2009/09/10(木) 23:09 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
その場の雰囲気によって撮れそうだったり、撮れなさそうだったりしますし、
そう何度も同じメニューの写真を撮っても・・・

ということで、写真の方は以前のこちらの記事を見て頂ければ。

炙り角煮らうめん 2009/06/10(水)
http://fow1228.blog87.fc2.com/blog-entry-901.html

※黒虎もちょこちょこ行っていますが、写真はあまり撮れてないですね
常にネタ切れ 「黒虎」
http://fow1228.blog87.fc2.com/?q=%B9%F5%B8%D7

2009/09/10(木) 23:44 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1011-3ffea762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
