キーマカレー(+ナス)

ここでは、「キーマカレー(+ナス)」 に関する記事を紹介しています。
・VAIO X
・ソニー、新 VAIO Xシリーズを発表、11インチで700g ・ 14mm厚
ソニー、新 VAIO Xシリーズを発表、11インチで700g ・ 14mm厚

・ソニー VAIO X 実機ギャラリー、X505と比較
ソニー VAIO X 実機ギャラリー、X505と比較

朝、起きたらいきなり発表が
ここ最近の新製品発表は、何かしらの事前リークがあったので、久々に驚いた気がします。

詳細はまだ未確定のようですが、この試作版を見る限りでは、ATOMプロセッサの低価格、低消費電力という特長のうち、低消費電力性能(低発熱 →
放熱処理が簡単 → 薄い!軽い!)を活かしたモデル、という感じですねぇ

早くスペックや価格が知りたいw


・XPERIA X2
・動画:ソニエリ XPERIA X2 正式発表、Windows Mobile 6.5採用
動画:ソニエリ XPERIA X2 正式発表、Windows Mobile 6.5採用

・ソニー、ついに高性能スマートフォン最新機種「XPERIA X2」を発表 - GIGAZINE
ソニー、ついに高性能スマートフォン最新機種「XPERIA X2」を発表 - GIGAZINE

こちらも興味深いです。
何よりキーボードがしっかりしてそうな雰囲気
DoCoMoでも出る可能性がありそうなので、継続して情報のトラッキングをw


・新型PS3
朝、ヨドバシカメラの店頭でデモの準備をしていましたが、お昼にはもう購入して箱を持っている人を見かけました。

Twitter / シンゴ: ヨドバシアキバ店頭で、新型PS3のデモ準備をしていま ...


Twitter / シンゴ: 新型PS3の箱を持った人とすれ違いました。@ヨドバシの近く


店頭展示は、まだじっくりとは見ていないのですが、旧型と比べると、見た目かなりコンパクト、というか薄く見えますねぇ
箱も小さく、軽そうでした。

帰りにチェック予定~

店名:CoCo壱番屋
キーマカレー(一辛、トッピングにナス) 計850円

9月に入り、夏野菜チキンカレーが終わって、新しいメニューとしてキーマカレーが増えていました。
「これは!w」ということで食べてみたのですが、普通のカレーよりも辛めでしたねぇ
まずは普段どおり、と一辛を注文したのですが、普通の辛さで十分かもしれない。

具は、色々刻んだ野菜やひき肉がたっぷり入っていて美味しかったですw

そして・・・
今朝も朝カレーということで、キーマカレーを食べたことに、食べ終わってから思い出しました・・・

Twitter / シンゴ: 今朝は「めざめるカラダ朝カレー」のキーマカレーを。キ ...


ま、美味しかったので問題ないのですがw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのうあすろんが、トッピングみたいな展示するはずだったの。
それでふげんがひき肉とか確定しなかったよ。
2009/09/04(金) 14:43 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1009-2b5da907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
