Twitter投稿記録 Wed, Sep 02

ここでは、「Twitter投稿記録 Wed, Sep 02」 に関する記事を紹介しています。
今日のTwitterでの投稿記録~

Twitter投稿記録 Wed, Sep 02

  • 07:10  今朝の食事は、オーソドックス(?)に、ケロッグのブランフレークなんぞを
  • 07:15  PS3のFW3.0について、ユーザ寄りの感想。「PS3-3.00雑感:09/09/01 - 電脳御殿」 http://bit.ly/juueJ
  • 08:55  @miya3niya3 こちら、今朝はジョージア 贅沢エスプレッソw
  • 11:09  ふぅ、ちょっと休憩。メトリクス分析とか、説明するのって難しいなぁ・・・@休憩所
  • 11:25  まぁ、人に上手く説明できない=自分の理解が不十分なわけで、まだまだ勉強ですねぇ。さて、休憩終わり
  • 12:53  それではお昼休み。おなかすきました・・・
  • 13:54  会社のビルに入っている洋食屋さんでチキンカツカレー。いやぁ、結構ボリュームがありました。お腹が苦しい・・・
  • 13:59  パナソニックの新型マイクロフォーサーズ機。結構好きなデザインかも。「マイクロフォーサーズ小型一眼 LUMIX GF1発表 」http://bit.ly/11nrBd
  • 14:16  気になる記事メモ 「Twitterは日本の匿名ウェブを変えるか」http://ascii.jp/elem/000/000/456/456184/
  • 15:50  応援してます!RT: @miya3niya3: 今日は早く帰る3000点@休憩所
  • 16:05  「RT(ReTweet):再投稿」は、慣れると重視すべき情報が分かりやすくなりそう、かな?
  • 16:43  そういえば、PS3のブラウザで、mixiやBlogの更新は(実用的に)出来るのかな?後でテストしてみよう。@休憩中
  • 18:31  @mayu69th 生々しいですねぇ・・・。まぁ、このご時勢、この業界に居ると、あまり他人事とは言っていられないのが怖いところです。
  • 20:38  今日は昼食でお腹が膨れたので、夕飯も遅めに。店名:セブンイレブン 広東風チンジャオ焼きそば@自宅
  • 20:49  ピックアップするのが遅れましたが、何気に奥が深い話。「坂本龍一氏に訊く、これからの音楽のかたちと価値とは」http://www.phileweb.com/interview/article/200908/31/25.html
  • 21:01  BD版「lain」の制作日記。興味深い。面白い。「2回目 旧作Blu-rayは必要か?」http://bit.ly/483GLZ
  • 21:44  ちょっと重めのPCで記事を書くような気分でした。お勧めはしづらいですが、不可能ではないw「PS3から記事投稿をしてみるテスト」http://bit.ly/G1g7a
  • 22:53  明日は、新型PS3とIXY 930ISの発売日。仕事の量にもよりますが、ヨドバシで拝んで(弄って)来ましょう。
Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1008-5f80564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
