Twitter投稿記録 Tue, Sep 01

ここでは、「Twitter投稿記録 Tue, Sep 01」 に関する記事を紹介しています。

Tue, Sep 01

  • 07:21  今朝は「めざめるカラダ 朝カレー」を食べてみました。ちょっと食欲が無くても、程よい辛さで食べられるかも。美味しい美味しいw http://bit.ly/NxJcF
  • 07:38  楽しそうな情報2つ まずは1つ目 キヤノンが9月1日の13時から新型デジタル一眼レフ発表会を開催 - デジカメinfo http://bit.ly/hp8el
  • 07:38  そして2つ目 パナソニック 9月2日にデジタル一眼の新製品を発表 - デジカメinfo http://digicame-info.com/2009/08/92.html
  • 07:51  @mayu69th けっこうあっさりした味付けかな?と思ったら、「・植物油脂で、朝においしい味わい。」ということらしいです。今朝は、朝カレー on the 焼いた食パン
  • 08:53  @miya3niya3 こちら、ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
  • 11:13  ん~、構造化された解析結果を効率よく取り扱えないのはどうしたものか・・・。やり方を根本的に変えてみるかなぁ・・・@休憩所
  • 12:52  フロアごとにずらして昼休みを取るので、これから食事~
  • 13:41  GoogleとSonyかぁ・・・ Googleがソニーと提携、VAIOにChromeブラウザをバンドル - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/01/news064.html
  • 13:51  お昼の更新 海苔弁当 090901 http://bit.ly/1RULin
  • 14:47  @mayu69th まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて・・・
  • 18:15  Twitter関連の便利そうなWebサービスがあったので試してみる。@休憩中
  • 18:59  @miya3niya3 こっちもがんばるっす~
  • 21:35  発売日チェック DSC-TX1 9/4、DSC-WX1 9/18、IXY 930IS 9/3、とのこと。Byヨドバシアキバ @自宅
  • 22:05  PS3のFWを3.0にアップデート。結構、印象が変わりますね~@自宅
Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Tue, Sep 01

  • 07:21  今朝は「めざめるカラダ 朝カレー」を食べてみました。ちょっと食欲が無くても、程よい辛さで食べられるかも。美味しい美味しいw http://bit.ly/NxJcF
  • 07:38  楽しそうな情報2つ まずは1つ目 キヤノンが9月1日の13時から新型デジタル一眼レフ発表会を開催 - デジカメinfo http://bit.ly/hp8el
  • 07:38  そして2つ目 パナソニック 9月2日にデジタル一眼の新製品を発表 - デジカメinfo http://digicame-info.com/2009/08/92.html
  • 07:51  @mayu69th けっこうあっさりした味付けかな?と思ったら、「・植物油脂で、朝においしい味わい。」ということらしいです。今朝は、朝カレー on the 焼いた食パン
  • 08:53  @miya3niya3 こちら、ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
  • 11:13  ん~、構造化された解析結果を効率よく取り扱えないのはどうしたものか・・・。やり方を根本的に変えてみるかなぁ・・・@休憩所
  • 12:52  フロアごとにずらして昼休みを取るので、これから食事~
  • 13:41  GoogleとSonyかぁ・・・ Googleがソニーと提携、VAIOにChromeブラウザをバンドル - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/01/news064.html
  • 13:51  お昼の更新 海苔弁当 090901 http://bit.ly/1RULin
  • 14:47  @mayu69th まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて・・・
  • 18:15  Twitter関連の便利そうなWebサービスがあったので試してみる。@休憩中
  • 18:59  @miya3niya3 こっちもがんばるっす~
  • 21:35  発売日チェック DSC-TX1 9/4、DSC-WX1 9/18、IXY 930IS 9/3、とのこと。Byヨドバシアキバ @自宅
  • 22:05  PS3のFWを3.0にアップデート。結構、印象が変わりますね~@自宅

Twitter投稿記録 Mon, Aug 31

  • 07:52  雨も風も強いなぁ、と思ったら、思いっきり台風の直撃コースのようで。狙われてる!@自宅 出勤準備中
  • 10:28  まずは一仕事終了。なかなかイイペース。午前中にもうひとつ片付けられるかな?@休憩所
  • 11:38  もう一仕事完了~。ついでにFireFoxアドオンも弄ってみる。(良い社会人は、あまり真似してはいけません)
  • 13:07  興味深いというかなんというか・・・。第71回「米国人から見た日本のオタク文化とオタク市場」http://bit.ly/lpuOq
  • 13:32  @miya3niya3 優雅だw
  • 13:49  今日のお昼の更新:昆布だし塩野菜ラーメン http://bit.ly/hmV3H
  • 14:31  @mayu69th よく「人は見た目が9割」と言われたりしますが、結局、同じように判断されているんじゃないでしょうか。http://news.ameba.jp/cobs/2009/08/44100.html
  • 14:31  @YuinaHimuro Happy BirthDay Dear みく~w
  • 16:06  後でゆっくり読むメモ 霞ヶ関というITゼネコン http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/957b5975c4499c72bd8834ce81f75f34
  • 18:15  ちょっと小休止。夕飯(サンドイッチ)を食べています。@休憩所
  • 21:57  愚駄愚駄すぎるっ!第42回、視聴、及び録音開始。http://bit.ly/LGJlS
  • 21:58  掲示板はこちら。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5418/1251689815/
  • 22:30  @mayu69th ホントだIEだと「ひとりごと」に入れる。一応、私の方はコメント投稿が出来るようになったみたいです。(なんとなく「ひとりごと」のblog85って、しょっちゅうアクセスできなくなってるイメージが・・・)
  • 22:35  To:Hollyさん ネトラジおつかれさまでした~w
  • 23:10  blog87サーバについては、ちょうど障害情報がユーザーフォーラムにありました。現在は投稿可能だが、障害発生中のコメントは消えてしまったとのこと。http://bit.ly/cpDiB
  • 23:14  よく見たら、FC2の最新障害情報ブログ自体がblog85サーバ上で動いてますね・・・。やはりFireFoxだと繋がらず、IEだと繋がりました。http://fc2support.blog85.fc2.com/
  • 23:40  @miya3niya3 こちらは朝が大変でしたねぇ。帰る頃には殆ど通過しちゃってて、むしろ涼しく帰れましたがw
  • 23:55  @miya3niya3 おめでとうございます!きっちり返信できてますよ~wそして、今日はそろそろ落ちます・・・。明日はもう9月。PS3のFWのアップデート予定日。@自宅

Twitter投稿記録 Sun, Aug 30

  • 00:07  @miya3niya3 初めてのつぶやき、良い感じですwたぶん。行ってらっしゃい~@自宅
  • 00:38  [MM登録]痕 1 (電撃コミックス) http://bit.ly/32pUyE
  • 01:01  [MM週間記録8/23-8/29]登録68件/購入62件/金額95473円/読了65冊 http://mediamarker.net/u/shingo1228/
  • 01:03  機動戦士ガンダム30周年記念PV 一部違和感も有りますが、格好いいw http://bit.ly/1620Pv
  • 03:23  どうにも眠れないので部屋掃除を。要るモノ・要らないモノ、というか要る本・要らない本でもより分けましょう。@自宅
  • 05:26  部屋掃除、概ね完了。ずいぶんすっきりしましたが、やはりまだ本が・・・。いくら荷物を置いても狭くならない部屋が欲しい。@自宅
  • 05:28  おお、空が明るい@自宅
  • 05:32  @YuinaHimuro となると一番乗りですかね?
  • 06:07  @YuinaHimuro おめですwこちらは、ようやく眠くなってきたので、軽く寝ておくか、リズムを崩さないよう起き続けるか、悩み中~@自宅
  • 06:39  FC2のサーバがトラブっているのか、コメントが投稿できず。しょうがないのでコメントのレスを別記事にしました。「> 夢唯さんへのレス」http://bit.ly/3ILaJm
  • 06:40  もう一つ「> たまきさんへのレス」 http://bit.ly/2OkuQd
  • 13:15  これは格好いい・・・、しかし、高そう・・・ バンダイ「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム」の胸像を参考出展 【キャラホビ2009レポ】http://bit.ly/10eXQr
  • 14:35  @mayu69th グリーン車w快適な帰り道を~w
  • 15:47  ネコアルク・・・、とても柚木さんが声をあててるとは思えない・・・。@自宅 MBAAプレイ中
  • 16:07  う~ん、元々がノベルゲームであるが故か、ブレイブルーよりもMeltyBloodの方がストーリーの顛末を語ってくれていて、その点で好きだなぁ。格闘ゲームでここまでストーリーを作り込んでくれてるモノも珍しいかも。@自宅 MBAAプレイ中
  • 16:12  しかし、リーズバイフェって、実は結構「ダメな人」なのか?w@自宅 MBAAプレイ中
  • 17:08  MBAA:今のところ、「式」「リーズバイフェ」「ネコアルク」でクリア。ネコアルクの対「式」戦がきつかった・・・@自宅
  • 17:08  @mayu69th 新しい携帯、おめです~wそんなに違うんだ@自宅
  • 17:16  @miya3niya3 そろそろお腹も空き始めてきたので、何か準備しようかな・・・
  • 20:00  私のBlog(のサーバ)、コメントを投稿しようとすると「現在一部機能にエラーが発生しております。復旧までお待ちください。」という状態に。少なくとも今朝からこの状態が続いているんですよねぇ・・・@自宅
  • 20:02  先ほど、Blogへのスパムコメントの「投稿通知メールだけ」届きました。
  • 20:34  ここまで民主党が伸びますか・・・
  • 20:52  おおよそ結果が見えてきたので、後は確定した結果を確認すればイイかな。これで何か変わると良いのですが。@自宅 そろそろ風呂の準備
  • 20:53  現時点で、埼玉は民主党ばっかりだ
  • 21:52  @YuinaHimuro 何か呪いにでもかかってるんでしょうか・・・

Twitter投稿記録 Sat, Aug 29

  • 00:20  @mayu69th 携帯版のモバツイッターの方は「m/dd hh:mm」形式で表示されてるので、Web版の方も「設定」とかで変えられないかな?と思ったんですよ~。
  • 00:29  @mayu69th エコーも「○分前」表記しかできない(と思ってる)ので、「@場所 投稿時刻(where when)」を自分で付けていたんですが、情報として時刻を保持してるなら、わざわざ自分で書く必要は無いよね~、と@自宅
  • 00:34  猫とIXY 930ISが気になるメモ http://ascii.jp/elem/000/000/454/454736/
  • 10:34  @mayu69th 実際、そんなに気にする必要は無いですwA型のA型たる所以、ということで~
  • 10:44  外を見たら、やたらとイイ天気です。日が落ちて、涼しくなってから出かけますかねぇ~@自宅
  • 11:22  @mayu69th 方言・・・、なのかな?その言い方、両方とも知らないですねぇ
  • 15:08  ただいま「BLAME!(弐瓶勉)」を読書中。すごい、無茶苦茶面白い。@自宅
  • 15:57  BLAME:白と黒とグレイのコントラストが素敵すぎます。美しい。(カラーイラストも有るけど)@自宅
  • 17:13  武装神姫、確かに安い。半額くらいかな?帰りにもう一度寄ってみよう。@宇宙船
  • 17:19  イマココ! L:東京都千代田区外神田1丁目13-2
  • 17:30  「向日の海に(チョモランマ)」確保~…したのですが、前作が見つからず…@メロンブックス
  • 17:55  @TThonten 無事に一台購入出来ました。持ち歩くのは厳しいので、ひとまず帰宅かなぁ
  • 17:58  「チョモランマ」じゃない…、「マ」が余計でした…
  • 21:52  @mayu69th まぁ、気長に探してみます~@自宅
  • 21:56  ということで、TWOTOPにてガラス製の液晶モニタ用スタンドを購入。その下にビデオセレクタを置くことで、中々見た目良く映像・音声周りの配線が出来ました。@自宅 http://ascii.jp/elem/000/000/435/435961/

Twitter投稿記録 Fri, Aug 28

  • 09:13  @mayu69th 私の周りでも体調を崩してる人がチラホラ見かけますねぇ。休めるようなら早めの対応を~。お大事に
  • 10:56  私、今日(も)、無事仕事が終わって、明日も休出(可能性まだあり)が無ければ、メロンブックスに行って、本を探してみるんだ・・・。http://bit.ly/3IGlDO  @休憩所 ビルド待ち
  • 11:08  冒頭、「私」じゃなくて、「オレ」にした方が、ソレっぽかったですな
  • 11:17  s/私/オレ/、s/メロンブックス/宇宙船/、s/本/神姫/ http://bit.ly/q3T27  @ビルドが終わらん。。。
  • 12:49  良かった、ビルドが通った。これから昼休み~@会社の近く 12:49
  • 19:04  無事に仕事が終わらない気配がしてきました。「死亡フラグ」効果、すげぇ@休憩所 19:04
  • 19:06  @mayu69th なるほどw無理をなさらずに~@休憩所
  • 19:19  @mayu69th 何の話ですかいな・・・@状況がさらに変更、終わりが見えてきた
  • 19:44  @YuinaHimuro この呟きを読んだ全ての人が言うでしょう。「それをあなたが言うか」w
  • 21:37  先行き不安だったのが、さらに状況が良い方向に急変。無事、お仕事終了~。出る人には申し訳ないですが、明日の休出も無し。フラグに打ち勝ちましたw明日(or 明後日)、秋葉原をうろついてこよう。@自宅
  • 21:50  @mayu69th 日本語の解説サイトとか、無いんですかね?
  • 21:51  @YuinaHimuro さらに追加でもう一票。
  • 21:54  Twitter(web版)で表示される投稿時刻を「○分前」じゃなくて、「HH:MM」表記に出来ないかな?

Twitter投稿記録 Thu, Aug 27

  • 00:13  お、ワールドビジネスサテライト(録画)で、Twitterの特集をやってたんだ。たいむり~w@自宅 00:13
  • 00:20  なるほど、Twitterで「#wbs」で検索かけると、今日のWorldBusinessSatelliteのつぶやきがピックアップできるのね。@自宅 00:19
  • 10:16  ロッカーの中に入れておいた私の鞄の中に、誰かの携帯電話と文庫本が紛れ込むという珍事が発生。幸い持ち主と連絡が取れて無事解決。しかし、驚いた・・・@休憩所 10:16
  • 12:31  うわ、凄くイイ天気@会社の近く 12:31
  • 12:33  @YuinaHimuro 旅行三昧っすな~w@会社の近く 12:34
  • 12:35  @YuinaHimuro 鹿!何が起きてるのでしょう…
  • 13:22  気になる製品メモ HP Mini 5101 ビジネスミニノート http://bit.ly/14yuCG
  • 13:44  お昼の更新 海苔弁当 090827 http://bit.ly/iVs1K
  • 14:43  シャープ「NetWalker」 さらに気になる機種 いわば現代版ザウルス?http://bit.ly/30dc0Z
  • 18:51  お仕事終了~。LANの配線用に3mくらいのLANケーブルが欲しいのですが、家にあったかなぁ・・・。疑わしきは買っちゃえ、か?w@会社 18:50
  • 20:52  3mのケーブルを買って帰ったら、家に5mのLANケーブルが「2本」余っている罠・・・@自宅 20:52
  • 20:55  @YuinaHimuro お疲れっす。楽しめましたかね?@自宅 20:55
  • 21:03  補足:新しく買った3mのケーブルは、別な所の配線に使えたので、結果的に無駄にはなってません。予定外ではありましたが。
  • 22:51  部屋の模様替え:今まで、空間は有っても利用出来ていなかったデッドスペースを、今回の模様替えで無くせたことで、置いてあるモノ(棚やTV)は同じでも、より部屋が広々とした気がします。これも一種の最適化~、でふらぐめんてーしょん~@自宅 22:50

Twitter投稿記録 Wed, Aug 26

  • 07:54  朝も段々涼しくなってきましたねぇ~@自宅 出勤準備中
  • 08:02  あ~、やはりiPhone/iPod touchには、こういうツールもあるようで・・・ mixiエコー/Twitter同時投稿アプリ「Echo」 http://bit.ly/15ZsOB
  • 11:03  お仕事用の端末、もう少しスペックの良いものを使いたい。スワップが発生しまくりで、ビルドに時間がかかる・・・@休憩所 ビルド待ち(兼 休憩中)
  • 12:35  今日はカレーで@ココ壱に行く途中 12:35
  • 12:37  凄く混んでいたので、諦めました。
  • 12:41  @YuinaHimuro 2年か~、長いのか短いのか。@黒虎 12:42
  • 12:44  @mayu69th まぁ、良いことも悪いこともありますし。なるたけ前向きに行き(生き)ましょうw@黒虎 12:45
  • 17:54  ふぅ、ちょっと休憩を入れよう。夕飯はどうするかなぁ@休憩所 休憩中
  • 18:48  お仕事、終了~。落ち着いて来たかな?@会社の近く 18:49
  • 18:49  @mayu69th おつかれっす。@会社の近く 18:50
  • 18:52  ヨドバシ前のルイーダの酒場 相変わらず人が多いなぁ@ヨドバシアキバ前
  • 19:04  ソニーとキヤノンのデジカメのカタログをゲット。そして富士フイルムの3Dデジカメ 面白いw@ヨドバシ 19:04
  • 21:24  ただいま部屋の模様替え中。テレビを向かってPCの右側に移動させてみました。さて後は配線をどんどん繋いで行かないと。@自宅 21:23
  • 21:28  @YuinaHimuro ゴリゴリやりすぎて、痛みがリバウンドしないよう、お気を付けて~@自宅 部屋の模様替え中
  • 23:37  FC2のサーバの調子が、どうもおかしい・・・@自宅 風呂上がり

Twitter投稿記録 Tue, Aug 25

  • 08:55  投稿テスト
  • 11:24  投稿テスト その2
  • 11:42  twitterのつぶやきはこちら http://twitter.com/shingo1228 @秘密 ワークスペースのビルド完了待ち
  • 15:24  今週から技術寄りの作業が始まりました。やはりこういう作業の方が楽しいなぁ@休憩所 休憩時間
  • 16:39  写真付き投稿のテスト http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090825163855
  • 17:59  そうだ、帰りに本屋によって、アマガミのアンソロ本をチェックしよう。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50877186.html @休憩所 休憩中~
  • 18:47  @mayu69th もう登録したのか、と驚いてます。@休憩所 夕飯中
  • 19:57  ドリームクラブの痛バスが目の前を通りすぎて行きました。さぁ、本屋へ@会社の近く 19:55(帰宅途中)
  • 21:38  アマガミのアンソロジー、作家陣が凄いなぁ・・・@自宅 21:38
  • 21:59  BlogにTwitter表示用のBlogパーツ設置完了。http://fow1228.blog87.fc2.com/ 自宅 21:57
  • 22:22  @mayu69th なるほど~。私はワンフェス「当日」の朝、エコーで状況報告をするってネタを思いついて、そこからエコーとTwitterを連携出来ないモノかと考えてました。結果、エコーでのみでしたが・・・@自宅 22:21

Twitter投稿記録 Tue, Jul 28

  • 21:06  twitterを初めてみました
  • 21:09  今度は携帯から呟いてみるテスト
Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1006-e15f9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
