「らうめん」と「ねぎチャーごはん」

ここでは、「「らうめん」と「ねぎチャーごはん」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日からTwitter(とmixiエコー)の本格運用を始めたのですが、中々面白いです。
「Blogの更新頻度が下がる」というのも、分かる話ですねぇ

また、まだ私がフォローしている人が少ないのですが、確かに情報収集ツールとしても有用そうですねぇ。
Blogのレイアウトを弄って、もう少しTwitterでのつぶやきが目立つように配置してみるかな?

・シンゴ (shingo1228) on Twitter
シンゴ (shingo1228) on Twitter



店名:黒虎
らうめん+ねぎチャーごはん 計980円

以前、隣で食べていた人のを見て、今日はサイドメニューとして、ねぎチャーごはんを注文してみました。

こちら、
> たっぷりのネギとチャーシューをご飯に乗せ、甘辛いタレをかけたごはん
というモノらしいのですが、いや~、旨かったw

チャーシューがトロトロで柔らかく、ネギの辛味も良い感じ。
かき混ぜて、ご飯ごと口にかきこむと、もうたまりませんw

しかし、食べすぎです。
量的にもカロリー的にも、夕飯分も食べてしまった気分。

ちょっと胸焼けが・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1001-a4a7fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。