海苔弁当 090827

ここでは、「海苔弁当 090827」 に関する記事を紹介しています。
チラホラと聞こえ始めてきた、XBOX360の「ドリームクラブ」のプレイレポ
なんか、エンディングがすごいらしいですねぇ・・・
※ネタばれ防止のため、記事へのリンクとかは無し

正直、そこまでやらなくても、と思うのですが、思い切ったモノです。
※私には、そういう属性は無い・・・、ハズ・・・

そして、昨夜は部屋の模様替え(配置換え)をやりました。
主に液晶テレビの位置を変えたのですが、PCをいじりながらテレビ画面が観やすくなって、当初想定していた以上に快適になりました。

これで、自宅に居てもあまり観ていなかった液晶テレビの稼働率が上げられそうですw

まだAV機器(TV、PS3、HDDレコーダ)周りのLANの配線が済んでないので、帰宅したら取り掛かろうと思います。


店名:秋しの
海苔弁当+イカの塩辛 計800円

写真は撮り忘れ

今日は、単品でイカの塩辛も注文してみました。
やはりご飯に合いますね~w

メインはハタハタの唐揚げだったのですが、衣がサクサクしていて、身も油がたっぷりとして美味しい美味しいw
他、ひじきの煮物も美味しかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
シンゴが防止するの?
2009/08/27(木) 14:10 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
色々レス、どうもです。
こっちに有る程度まとめて。

>神姫
まだ宇宙船、セールやってるんじゃないかな?
週末、って感じでも無かったですし。
Volksの人も言ってましたが、「買わなかったことを後悔するくらいなら、買って置き場所に後悔してください」ってところでしょうかw
全国的に(?)安売りされてる感じがするので、安いうちに買っちゃいましょう。
後オンラインで一部武装の安売りやってます。
余り戦闘に関係ないようなものは手を出してなかったんですが、遂に浴衣買っちゃいました。

>スターゲイザー
あいまいな記憶のまま書くと、「バーチャルボーイにヘッドフォンを足したようなやつで、特殊な(?)音と映像を体験することにより、能力が開発できる」とかそんな感じだったかと。
再度ググッたり、Wikipedia見ても見つからず・・・

>買ったものとか
おおかみかくし、買いました。
なんだかアニメも決まったようで。
後地元のゲームやさん、KOFが売り切れっぽいですね。
もっと値が落ちるのを期待してたんですがw
それと、歴代ガンダムのOP、EDのDVD買ってみました。
2009/08/27(木) 23:01 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1000-fbff2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
